ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

店長~

投稿者:ミノル ◆ypv6fDfA1A
削除依頼
2007/01/11 15:22:35 (MSgdYYVA)
「終わりましたぁ~。早くやりまっショ!」、バイトのJD3人、フリーターのア
ンちゃん2名と今日は新年会。
店のシャッター下ろして飲めや歌えの大ハシャギ、次々にビンやボトルが空
になる。
フリーターのカズくん、酔うと直ぐにチンポ出したがる周知の露出狂…。
飲み会で、いつもマッパになる事数知れず、今日もバリバリの全開で、既に
マッパでシコリながら歌ってる…。
JD達も下品さ全開で、「イケェ~」だの「ダセェ~」で、カズくんのチンポを今
にも咥えんばかりのスンゴイ勢い…。
「それでは、そろそろイカセていただきヤス」とカズくん、生ビールのジョッ
キめがけてピュッピュッ、ピュッピュッと大放出、最後にギュッと絞り出し
てダラ~と糸引く濃いザーメン…。
「キャー、スッゴイ量ダァ~」、「カズくん、キモ~イ!」、やってくれるなと
思いつつも羨ましさ百倍!
「店長とマーくんのも見たぁ~い」と、お馬鹿なJD…、マーくんも調子に乗っ
て、「ヨッシャ~ッ」と包茎チンポ出してシコリ始めた。
「おんや、マーくん包茎なんだぁ~」、マーくん「包茎のどこが悪い。店長だっ
て包茎だぞぉ~」と俺の秘密をバラシやがった。
「店長、チンコ早くダセェ~」とJDの大合唱、「俺のも包茎だけどマーくんのよ
りもデッカァ~イぞ」とボロンと出したら「ホントだぁ~、しかも黒いシィ~」
…。
「店長、ボクもうイッチャイます」で、「じゃ俺も」と猛速シコリ、同時にジョ
ッキへ仲良くドピュッ、「ウワ~、キッタナァ~イ」とJD…。
「チンコは店長一番大きいけど、量はマーくんが一番多~い。マーくんの勝ち
ぃ~」、馬っ鹿JD共、品評してやがると思ったけれど気持ちエェ~!
それからギャンギャン朝まで大騒ぎ、オーナーにばれたら首じゃ~とチョッ
ピリ反省しつつも、「また来週飲み会じゃ~」で、全員「オォ~!」…。
JD達、今度は仲間連れて来るだって!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/01/12 22:48:32    (jdHB6kVe)
この板、厨だらけになって来た・・・
6
投稿者:(無名)
2007/01/12 02:31:01    (R3rDrXjh)
オマエがな。
5
投稿者:(無名)
2007/01/12 01:00:49    (bUuU3dkz)
ガイジだよねo(`▽´)o
4
投稿者:(無名)
2007/01/11 21:51:10    (wTACSdV9)
の事か?
そうだろうなぁ~
3
投稿者:はぁぁ
2007/01/11 20:55:41    (yqY.dhga)
馬鹿が
2
投稿者:ソウジ
2007/01/11 20:25:19    (p3J3Iy6M)
の新年会か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。