ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/10 14:20:30 (HdCPNUB2)
始まったぁ~
JSちゃんにバンバン見せまくるぞぉ~
低学年から高学年のゴッチャ混ぜ7人のJSちゃんが見えた。
塀に隠れて超大チンポをシコシコ、ビンビンのガチンガチン、先走りもタ~
ラタラ。
先頭に高学年のJSちゃん、オイラのチンポ見て立ち止まり、「何してるんです
か?」と怖い顔で聞いて来た。
「ごめ~ん、チンポが痛くて、コスルと気持ちいいんだぁ~。白いの出ると治
るから見ててぇ~!」、一番小さなJSちゃんが「ワァ~、デッカ~イ」、高学年
のJSちゃんが「警察呼ぶよ」と、14個の目がオイラのデッカイチンポを見てく
れているダス。
気持ちエェ~!ビュッビュッビュッ、JS一斉に「キャ~、出たぁ~」と言いな
がらまだ見ているッス。
高学年のJSが「早く行こ」と歩き出した時、おっ起ったマンマ小便ジョォ~と
出してチンポ振り回すと「ギャ~、変態だぁ~」と騒ぎながら逃げてった!
小便だしながらJS達を追っかけて「チンポ見てぇ~、チンポォ~」、JS達「キャ
~、来るなぁ~、ヘンタァ~イ」、結構逃げ足速い・・・。
手もズボンも小便でべチャべチャ、ダウンで隠して逃げて来た。
JSはカッワイイ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2007/01/12 23:02:20    (92nyocVx)
オマエも釣られてる↓
プッ
13
投稿者:(無名)
2007/01/12 02:34:12    (R3rDrXjh)
掛かったな・・・
12
投稿者:(無名)
2007/01/12 01:02:13    (bUuU3dkz)
糞餓鬼はてめえだ ブァ~カ
11
投稿者:(無名)
2007/01/11 20:33:49    (p3J3Iy6M)
がコミュニケーション?
欠陥人間はオマエだよ、小学校から出直しな!
10
投稿者:(無名)
2007/01/11 14:05:35    (MSgdYYVA)
糞餓鬼は他の板行きな・・・
9
投稿者:(無名)
2007/01/11 12:11:25    (uvT4GYdS)
JSぐらいの年齢の女の子としかコミュニケーションがとれない欠陥人間。
理解不能。
8
投稿者:(無名)
2007/01/11 10:05:24    (ZkS.rWV7)
きえろ
7
投稿者:(無名)
2007/01/10 21:59:38    (gIad/aPZ)
あほくさ
6
投稿者:(無名)
2007/01/10 20:21:52    (Lb7Ek68y)
文章長かるべし
5
投稿者:Jsにミルク
2007/01/10 19:36:01    (md4txse3)
確かにJsはイイ
Jc、JkよりもJsにチ○ポを見せてるときが一番萌える
見られるだけでビンビンMax、
Jsにキャピキャピ言われながら見られていると、もう・・・
オレも5年前にRに目覚めて以来、何百人のJsに見られながら発射して
性教育の実践に尽力したことだろうか、
見手超大さん、またスレ頼ンます

↓変質者の板に来て人の嗜好にケチつけんな、
ホモ、スカトロ、婆好きもココにはいるけど、アンタは婆好みか?


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。