ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/08 00:04:32 (YcrbAj0O)
ひさしぶりの公営施設。夜の部で今は絶滅した競パン(ブーメラン)で半ケ
ツ。閉館時間シャワー室で脱いでやった。男子用だけど。オープンなシャワ
ーのため、普通水着のままだけど、俺はいつも全裸で浴びる。ひざまでのト
ランクス型の子がほとんど。向かいに高校生グループがきたので後ろ姿を
じっくり見せてから正面むいて全裸をさらしてのけぞって頭をあらった。
ばつの悪そうな無言の彼ら。ごめんね。子供には悌毛した大人の股間は
きもかったかもね。皮むいてていねいにあらってみせたらそそくさとみんな
いなくなった。さびしー。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名) ◆kYtN77MmIw
2007/01/12 18:29:33    (Pnmzy5Fj)
ホモだったら皮剥いて洗ってなんかいないで勃てなきゃ駄目だろうが!
まったく!
12
投稿者:(無名)
2007/01/11 14:13:22    (MSgdYYVA)
キモイけど笑えた
11
投稿者:(無名)
2007/01/10 20:28:53    (Lb7Ek68y)
オタ野かよ~
10
投稿者:(無名)
2007/01/10 19:41:04    (md4txse3)
↓の誰かに同感
ホモとスカトロは死刑 または 北朝鮮に流刑
9
投稿者:(無名)
2007/01/10 16:00:00    (dn9conhQ)
大人のチンポ、確かにキモイ・・・
8
投稿者:(無名)
2007/01/10 13:31:17    (HdCPNUB2)
は性癖、公然猥褻は犯罪、おまいさんアホか?
7
投稿者:(無名)
2007/01/09 21:27:54    (YpNccj52)
ホモとスカトロは裁判無しで死刑またはチンポ切断の極刑、
公然猥褻は無罪、、になればイイ
6
投稿者:(無名)
2007/01/09 02:54:22    (FuK3Z3gc)
いやいや、なかなかおもろかったしな( ̄∇ ̄)
5
投稿者:(無名)
2007/01/08 17:16:24    (iEUlySn6)
ホモネタとかウゼェ~!消えろ!
4
投稿者:(無名)
2007/01/08 13:39:18    (MtYRDuFg)
微妙だ・・・、別な世界の匂いがする・・・。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。