ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/08 16:47:36 (Vkc6Em/T)
おととい、都内は台東区内の某・健康ランドに行ってきました。
それはあかすりマッサージのコーナーが入浴場の上の中2階みたいなところ
にあります。あかすりをやる人と言うと、おばちゃんのイメージが強かった
のですが、そこはそこそこ若い女性がやっていたのでちょっと興味があり
いってみました。もちろん、風呂に入っているので「全裸」です。
タオルを巻いている人もいましたが、俺は完全にペニスを露出させて
行きました。2人くらいいて二人とも20代後半くらいと30代前半くらい
の女性でした。やはり、女性の前で全裸姿で見られるというのは快感だな
と思いました。そして、ベットの上に寝かされてペニスの上には一応タオル
を乗せられたのですが、あかすりマッサージをされているうちに、マッサー
ジの気持ちよさと、全裸姿を晒している興奮感で徐々にペニスは怒張し始め
て、たちまちびんびんになってしまいました。そしてびんびんになってしま
ったペニスを見られてしまってるという興奮で収まらなくなってしまったの
です。まぁ・・ここは風俗じゃないし、マッサージしてるお姉さんも見てみ
ぬふりかそれに対するツッコミなんかないだろうなって思ったら、そのお姉
さんが、
「あらぁ、起っちゃってるね・・」
と言ってきたので、心の中で「え・・!?」と思いました。それでおれは、
「うん、お姉さん、上手だから気持ちよくってさぁ・・。」
といったら、
「そう?ありがとう・・。でも私はここではしてあげられないけど・・。自
分でするならいいよ。」
といいました。
「え・・?いいの??。ここで触って出しちゃっても・・・。」
と俺が言ったら、
「うん・・いいよ。さすがにここでは私はできないけど、自分でなら・・。
でもまだいまマッサージの最中だから最後に流すときにね。。」
と言われペニスの怒張は収まるどころか余計にカチカチになってしました。
「お姉さん、ほんと上手だから全身気持ちよくて、ここも(ペニス)こんな
になっちゃうよ・・・。」
と言ったら、
「いいことだね。健康な証拠だね。」
と言ってすこしペニスを突かれたときはかなり興奮しました。
そして、最後身体を流す段階で、俺はお姉さんの前でしごき始めてみまし
た。俺はお姉さんに、
「本当にいいの?・・出しちゃって。。」
と聞くと、
「いいよ・・。ほら、タオルもう1枚あるから・・・。」
といってお腹の上にタオルを乗せてくれました。
そしておれは、ペニスを握ってしごいでお姉さんの前で、白いザーメンを放
出してしまいました・・・。そして、他の人にみられちゃうとまずいからと
いってシャワーでザーメンを流してくれました。

いままであかすりとかそういうのはやったことなかったのですが、こういう
ちょっとした興奮が味わえるものかと思ってしまいました。他のあかすりの
ところはどうなのかわかりませんが・・・。

でもまた行ってみようと思いました・・・。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:サポ
2007/01/10 20:34:41    (3mZ0l7qh)
進言者さん、仲間なんだから教えてもらったっていいでしょ。

時間の節約、節約。
12
投稿者:ドピュン
2007/01/10 13:53:14    (HdCPNUB2)
ビルの地下にあるサウナ、韓国ギャルのアカスリはええですゼ!
午前中の暇な時に行くと客も少なく、確実にドピュンしてくれまっせ、常連
の指名客には・・・。
11
投稿者:進言者
2007/01/10 13:44:14    (eA3.SNyc)
自分で探しなさい。田中くん。
10
投稿者:あっくん   atanaka Mail
2007/01/10 12:37:26    (gP2em6Ua)
店名と場所教えて下さい
9
投稿者:(無名)
2007/01/09 21:05:57    (x4Gg1mc5)
当然です。
8
投稿者:(無名)
2007/01/09 20:22:01    (gSs7q2Tp)
露出癖がある者はそういうところへ行くと
1度はこういう妄想するだろ
7
投稿者:(無名)
2007/01/09 03:11:03    (no80yltK)
誘ったほうが良いよ。因みに私も二度目に誘ったら即電話ゲットして嬢の休みは毎回誘われてました。
6
投稿者:JUN
2007/01/09 02:52:22    (FuK3Z3gc)
じゃあ今度誘ってみますね
5
投稿者:(無名)
2007/01/08 21:12:39    (g5lErWRO)
ここでは私は出来ない の意味を察するに、店外デートならOKなんじゃない?
4
投稿者:まく
2007/01/08 18:43:19    (8kazn0X2)
台東区ですがそんな良いところあたった事ありません。
もしよろしければ教えていただけたらと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。