ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/07 10:00:51 (Ryoh3ZWp)
正月田舎に帰省した帰り夜行の寝台特急で戻ったのですが、T駅に停車した
時、隣のホームの列車の1ボックスに二十歳前後の女の子四人組を発見。こち
らは個室寝台の廊下なので周りに人はまったくいない。2枚のガラスは隔てて
いるがその間約1メートルぐらい。四人組は最初写メの見せ合いに熱中してい
ましたが、浴衣を脱いで黒の極小ブリーフ一枚の自分に一人が気付き指を指し
て「なに、なに。あれ!」という感じ。二人は大受け、二人は見たくないとい
う雰囲気。さらにブリーフを脱いで全裸になると、窓際に座っていた一人が
「ちょっと、マジ?」って感じでカーテンを閉めようとするが、乗りの良さそ
うな二人は「いいじゃん、見ようよ」と嬉しそうにカーテンを開ける。こっち
は調子に乗っていろいろポーズでアナルまでご開張。二人は大受けでガン見、
二人は「むりむり、見れない、見れない」って感じで苦笑い。時間にして1分
半くらいの間だったのでさすがにSまでは披露できなかったですが、最後お互
い手を振って別れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/01/07 19:42:01    (lnlKN8xo)
メデタシ、メデタシ・・・
2
投稿者:(無名)
2007/01/07 13:07:28    (txrpDvod)
社製まで見せたら完璧なのだが‥
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。