ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ブサメン ◆f0SGC4sfjU
削除依頼
2007/01/05 00:34:21 (Gf9TeW/Q)
ハッキリ言って俺はブサイクだ。
いつも電車を利用しているんだが、俺の隣には若い女はぜったい座ってこない。まぁ、その気持ちはわかるけど。
何だか、年々ブサイク度が増していってる気もするくらいだ。
こんな俺だ、Pを見せられた方は気分が悪いだろう。
ターゲットは主にギャル(ヤンキー)系のJC、JK。
俺はギャル系の奴らが大嫌いなんだ、ホントに嫌いだ。嫌いな理由はまたの機会にでも話すとして、以前こんな事があった。
 そこの高校はギャルとかヤンキー系の奴が多く、男も女もバカっぽい奴らばっか。
学校の近くにデカイ公園があり、昼とか放課後になるとココの奴らがたむろしていて、コイツらによく見せていたんだが、男女一緒にいる事が多く男にも何度か見られた事がある。
女共は罵声を浴びせてきたりする程度だったが、男達に見つかると怒鳴りながら追い掛けてくるからタチが悪い。
ここで返り討ちにでもできればカッコいいのかも知れんが、俺は弱い。いや、ケンカなどした事がないから実際は分からないが、おそらく弱いだろう。
痛いのだって嫌いだし。
だから俺は逃げたのさ。
ここで気が付いた。俺って意外に足が速かったんだ。この能力、学生時代には開花していなかったみたいだ。
顔は悪いし頭も悪い、Pだって小さいさ、いいトコなんて一つもないと思っていたけど、逃げ足だけは速かった。
露出狂にとって重要な要素、逃げ足。これだけは持ち合わせていた。
ただ、体力が無いからあまり効果を発揮しないんだが、露出をする事で新たな自分を発見する事ができた。
と言う事で、今回はこのへんで失礼します。では。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。