ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オイルマッサージ

投稿者:タイゾウ ◆KvckuypC8E
削除依頼
2007/01/06 19:55:39 (Dvs2wb0R)
昨日スーパー銭湯に行ってきました。目的はマッサージのおばさんに
見せる為です。オイルマッサージの40分コースで全裸に紺色の
Tバックを履きます。このTバックの前をわざとPがはみ出すように
履いてうつ伏せになり、マッサージを受けます。世間話をして
背中側のマッサージが終わると仰向けになります。
仰向けになるとPはモロ見えです。おばさんは『○○さん(本名)
大事なところが出てるよ~』って言いました。私はしらじらしく
『ほんと~ゴメンね』と言いました。おばさんはBしたPをTバックに
直してくれました。このおばさんに見せるのは3回目なのですが、
今までは何も言わず、直してくれたのにこの日は反応があり、
調子に乗って『あんまり気持ちがいいから立っちゃたよ』って
言っちゃいました。『大きくなっちゃう人って他にもいるの?』って
聞くと、『70前のおじいさんが久しぶりに男になったって喜んでたよ』
って。ますます調子に乗ってしまった私は『おちんちんもマッサージ
してよ』と言うと『ダメ~』と言いながらPをTバックの上から
ギュッと握ってくれました。少しだけだったので『もっと握ってよ』
とお願いしましたが、『そんなことしたら首になっちゃう』と
スリガラスの向こうを気にしながら断られマッサージが再開しました。
『でも○○さんの大きいね~』とTバックの上から見ています。
『そうかなぁ~』と言うと、手の平をPの上で拡げました。
Pサイズを測られました^^ 胸周りのマッサージをするときは、
ベットの上の方におばさんが来るので、おっぱいが顔に少し当たる
のです。『おっぱいが当たってる』というと『うふふ』と笑い
マッサージを続けます。頭の真上におばさんがいるのでスパッツ
越しにお尻を触らせて頂きました。『そんなことするから元気に
なっちゃうのよ』と言われ、ますます硬くなっちゃいました。
お尻を触ってパンツの線が無いのに気づき『パンツは履いてないの』
って聞くと『履いてないよ』。興奮した私はスパッツの中に指を
少しだけ入れると『ええぇ~』っと引かれてしまったので、あわてて
謝りました。ちょっとマズイ雰囲気になりましたが、P近くの
マッサージになると声が出ちゃいます。いつもよりマッサージ中に
腕がPにあたるのが多い気がしました。マッサージが終わり最後に
シャワーでオイルを流すのですが、普通は流し終わってから
Tバックを脱ぐのですが、さっさと脱ぐと『もう』と笑いながら
シャワーでPを洗い流してくれました。シャワーが当たる度に感じ
ちゃいました。FBしたPだったんで『こんなんじゃ外に出れない』
と言うと『タオルで隠したらいいよ』って。『そのうち小さくなるよ』
『小さくなるかなぁ?』シャワーも終わり帰る間際に『△△さん
(おばさんの本名)携帯の番号教えるよ。デートしよ』
『うん、デートしよ』って。メルアドも書いていたので、その日の
うちにメールが来ました。時間を合わせて近いうちにエッチな
デートをします。因みにおばさんは私より5歳年上の49歳で、
少しポチャでおっぱいが大きいです。
デートが楽しみ~^^
長文失礼しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2007/01/09 21:24:44    (x4Gg1mc5)
レス入れてんのは、餓鬼だから気にする事ナシ!
レス内容読めばアホの餓鬼と直ぐ解るジャン!
20
投稿者:(無名)
2007/01/09 03:02:12    (FuK3Z3gc)
なんか長く弁明してる奴哀れやねんけど…
19
投稿者:(無名)
2007/01/09 02:36:30    (ltBcekp0)
レス見た限りでは熟女が好きな人を馬鹿にした下の奴が一番悪いんじゃね?

荒らすなら消えろ!
18
投稿者:(無名)
2007/01/09 02:21:46    (ltBcekp0)
必死だな(笑)
おまえ指摘されて図星なんだろ?
糞ニート粘着野郎は氏ねよ(笑)
17
投稿者:(無名)
2007/01/09 00:37:12    (HWjDIgKe)
これが自慢話?普通の話をしてるだけなのに、自慢話に聞こえるのは、お前がそうとうもてない証拠だな(^-^)哀れなやつ。こういうサイト見てるからって、みんながみんな、お前みたいなもてない奴ばかりと違うぞ。
16
投稿者:(無名)
2007/01/08 23:10:21    (CFi9QaZJ)
ハイハイw
誰からも相手にされないからって、お前みたいな糞野郎の妄想的自慢話のレスなんかどうでもいいからwww
15
投稿者:(無名)
2007/01/08 20:11:53    (QIR.Kmbs)
俺はよほどの美人を除いたら、35歳以上の女には興味ないぞ。お前みたいに若い女に相手にされないからって、熟女で我慢する必要もないしな(^-^)
14
投稿者:(無名)
2007/01/08 13:47:29    (MtYRDuFg)
がか・・・・・?
13
投稿者:(無名)
2007/01/08 10:26:04    (TWhPkN0L)
熟女好きってマザコン?まあババア相手なら、気も使わなくていいもんな。なんでも、うんうんと許してくれそうだしね。自分に自信がないから、若い子だと気後れするんやね。
12
投稿者:(無名)
2007/01/08 05:56:41    (CFi9QaZJ)
俺は熟女好きなんでこのようなパターンは割と好きですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。