ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元旦に…

投稿者:福井野郎 ◆QGtZhnlFsI
削除依頼
2007/01/04 13:09:17 (tKJCNX5e)
久しぶりのカキコミです。
1日の元旦にSまでしてきました。場所は三〇町の成〇山。
テレビを見ていてもツマラナイしR目的で出掛ける事に。下はNPジャージ、上は茶色のロングPコートでニットを被り成〇山へ向かいました。
11時くらいに着いて、何かあっても逃げれる様に車は小学校の駐車場におき、5分位歩き成〇山に到着。時間が早いので人が少ないと思いきや沢山のカップル、ギャル、JK、よりどりみどりでした。
とりあえず暗闇に行き、服装を整えて、ジャージは膝上まで下げ、右手、左手は腕を抜いてコートのポケットに手を入れてるかの様にコートの袖をポケットに、これで準備ばんたん。
長蛇の列を見てみるとマイクロミニを着ているギャル4人組を発見!顔はまぁまぁの4人組。寒くないのかそのミニとホットパンツでと思いつつも男がいない事を確認しギャルの後ろに割り込み、あとは賽銭箱に向かうだけ。
携帯を動画撮影モードにしてPコートの隙間から出し先ずはスカートの中を撮影、しかし暗くて映像悪し。
仕方なく携帯戻してBの準備を。
コートの中の縮んでいるPの皮を剥きギャルを見ながらシコシコ開始。
中々フルにはならないのであらかじめコートの内ポケットに仕込んで置いたローションをブッカケもう一度シコシコ開始。
なんだかんだしてる内に鐘がなり年が明けました。
少しずつだけど前に進んで行き、後5m程で賽銭箱に。
コートの中ではローションのおかげでフルB状態に。コートの隙間から顔を覗かせているのに密着するくらいの人ゴミなので誰も気付かない。
ようやく賽銭箱の前へ。ギャル4人がお賽銭を投げ入れお参りしてるうちに、マイクロミニの後ろに並んだオレは、マッハでシコり逝く寸前で、マイクロミニで隠れているムチムチした太ももとPのトライアングルゾーンにフルBした亀の頭を押し付けて大量発射!
1、2回小刻みに腰を振ってるとお参りが終ったのか列を外れて行きました。
気になったので後を着いて行くと、
「お参りしてる時に足になんかかかったって」
と内股を手で触って何がかかったのか確認したとたん、
「マッジで~!!」
「これアレやが!」
「キモイって!!」
「パンツまでヌルってるし!!信じれん」
などと凄い驚きよう。そのギャルの足元を見ると自分でもビックリする量がボタボタと落ちていました。
パンツと内股の感触がまだ残っているうちに何度もできそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/01/09 03:05:49    (FuK3Z3gc)
ざまぁビンビン
7
投稿者:(無名)
2007/01/07 18:44:52    (lnlKN8xo)
ざまぁ~ミンミン!
6
投稿者:(無名)
2007/01/07 03:11:59    (UWaCfMQG)
あぁ…オレのセリフが…
5
投稿者:(無名)
2007/01/06 19:49:39    (NfHoJ0C0)
するな!
次から気をつければいいジャン!
4
投稿者:(無名)
2007/01/06 08:07:10    (PYsCaAW2)
思わず・・・・・
3
投稿者:(無名)
2007/01/06 03:38:10    (1RtpsjEZ)
コメントしたら負けよ?
2
投稿者:(無名)
2007/01/06 00:57:59    (1gqQJHk2)
よくできました 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。