ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/04 03:32:35 (LbKOdc.R)
処女の女子高生にオナニーするところを見てもらいました(^-^)ミニスカのやわらかいむちむちの太ももを触り、恥ずかしそうに白いパンティーを見せてもらうと、ちんちんはものすごくびんびんに。初めてちんちんを見る彼女は「大きい!」と驚いています。ここでカバンからオメコのおもちゃを取り出すと、彼女は顔を真っ赤にしながら「いやらしい。そんなのあるんだ。」と言ってびっくりしています。僕がおもちゃにちんちんを突っ込んでオナニーを始めると、赤い顔をして食い入るように見てくれます。彼女の言うには「エッチの経験はないけど、男のオナニーを見てみたかった。」とのことです。「ちょっとおもちゃ触ってみる。」と言うと、素直に触ってきます。「ちょっと動かしてみて。」と言うと、ゆっくりではありますが、懸命にちんちんをおもちゃに出し入れしてくれます。ちんちんを見たことがない処女の女子高生に、おもちゃでいじめられてると思うと、M気が刺激されてたまりません。彼女の生足の太ももはぷにぷにして、やわらかくて。特にやわらかい内ももを触りながら、おもちゃでちんちんをいたぶられていると、「あん。あん。」と情けない声が出て、すぐにいきそうになります。我慢できず「もういきそう。いってもいい。」と泣きそうな声で聞くと、恥ずかしそうに「はい。いいですよ。」という可愛い声。彼女の太ももを撫で回し、すすり泣くような声を出しながら、たまらずおもちゃに大量に射精しました(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ガイジレッド
2007/01/10 12:13:01    (Lb7Ek68y)
精神科はこちらです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。