ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/01 15:07:02 (XORraN2Q)
あけましておめでとうございます。
今年で早くも露出歴20年になります。年々体力といいますか、俊敏性も衰
え、今年で露出も引退しようと思います。
最初の頃は、女子大・高のまわりをチャリに乗り勃起させたムスコをズボン
の横からだし、見せ付けたり、夜中の公衆電話を徘徊し、ターゲットを発見
し全裸露出を楽しんでいました。
京都という土地柄、大学生も多く、今まで見せ付けた数は何万人、一日30
人てな日もありました。
昼間もワンルームマンションに忍び込み、エレベーター前にて射精を見せ付
けたり、木屋町から烏丸まで裸で自転車運転したり、コンビニに真っ裸で店
内巡回し定員の女性にみせたり過激な事も実施してきました。
最近では、駅ビル内ですべて脱ぎ、歩き回って、百貨店勤めの女性達とすれ
ちがったり、柱の周りで、すわり込んで昼食をするギャルの顔の前に、僕の
ムスコを押し付けてやったり、昼、夜楽しんでます。
いろんな女性にもめぐりあいましたが、これといって、いい思いしたという
のはありませんね~逃げられるか、無視されるかどっちかでした。
また、同じ露出を楽しんでる方にも遭遇したこともありましたね~
ターゲット発見と思いきや、先に実行されてたりしたことも。。。

今年の夏にて、僕の露出人生も最後にしたいと思います。
同士の方、僕の後継者に、僕の知識や情報をお伝えできればと思います。
がんばって活動しましょう!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:傍観祖父
2007/01/06 03:45:12    (1RtpsjEZ)
ワシも昔はよくみんなに見せていたものじゃ
16
投稿者:傍観親父
2007/01/06 00:23:19    (NfHoJ0C0)
初犯ならありだぞ・・・
俺もJCにRしてパクられたけど朝には帰れたぜ。
15
投稿者:傍観小僧
2007/01/05 18:10:48    (Eeicp6Y8)
派手にやって叱責と一晩お泊まりで済むわけないジャン!
14
投稿者:後継者
2007/01/05 09:38:11    (AZ5yFNdM)
過激にやって叱責と一晩お泊まり、とってもラッキーでしたネ。
ただ嫁さんには大変でしたでしょうけど・・・。
13
投稿者:サガノ
2007/01/05 00:48:30    (/XdJAsej)
1度捕まっちゃいました~
過激すぎたのか、携帯ショップ向かい合わせの場所で、
片方は店員ギャル3名だけ、片方のショップには男子従業員1名とギャル店員
5名を確認。
ギャル店員3名のショップに素っ裸で入りオナニー見せ付け、ついでに横断
歩道渡り向かいのショップへどちらも成功!!
と思いきや、偶然にもショップ出た瞬間パトカーが。。
捕まっちゃいました。
素直に謝って、叱責ですみましたが、朝まで、警察署にてお泊りでした。
嫁さんには、迷惑かけましたが・・・
しかし、会社には、通報されず、今も無事に働いております。
12
投稿者:後継者
2007/01/04 11:03:39    (BYt7cUZs)
今までで危なく捕まるような事はなかったですか?
11
投稿者:(無名)
2007/01/04 01:46:54    (mhfLYHY4)
夢精でもして寝てな!
10
投稿者:(無名)
2007/01/03 01:06:58    (TKr9q3qY)
夢でした~
9
投稿者:引退者 ◆sX58ZDR2Eo
2007/01/02 20:21:20    (PWHjUQ9U)
場所は違えど、同じような者も居るんですね。
サガノさんの方がずっと上手だけれど。

ちょっと昔は、携帯電話が無かったから深夜の公衆電話って入れ食いだっ
た。全裸でフル勃起させてガラス越しにSしてベットリと付けたり、公衆電
話前に乗り付けている自転車のサドルやハンドルにタップリとS液を塗りつ
けたりね。しゃがんで電話している時には、ドアを開いて頭や顔にSしたり
やり放題。

もちろん、マンションなどにも防犯カメラが無いのでエレベーター前で全裸
待機。ドアが開いたら、閉められないようにこちらからボタンを押して開い
た状態でSしたり、閉まる直前に全裸で乗り込んでSして掛けたり、こちら
も入れ食い状態。

一番の思いでは、人気の無いところで友人宅を探しているのかウロウロして
いるロングヘアーの美人女性。そこへ全裸でシコシコ・・・すると、その女
性が「そんなことしていたら警察に捕まるよ、こっちへ来なさいよ」と言っ
てしゃがみ込んで生Fしてくれた。もちろんこちらも直ぐに口内S!あまり
の夢心地にこちらも有り難うと言って去っていった。
数分後、また思い出してその女性を捜しに行くと、まだウロウロ。また再度
全裸で登場。「元気だね・・・」と言ってまだ生F!また口内Sで夢心地。
これ以上素敵な思い出は無し。

今は引退したけれど、時々無性に露出したくなるけれどね。

8
投稿者:右入ル
2007/01/02 07:16:21    (g/q2NFOh)
早々、アンタら何しに来たん?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。