ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ブサメン ◆f0SGC4sfjU
削除依頼
2006/12/29 22:29:59 (YXuzwA6.)
ハッキリ言って俺はブサイクだ。それもかなりのレベルの。
コンビニでバイトの姉ちゃんから釣りを受けとる時も、俺の手に触れたくないのか投げるように渡してくる。それほど俺がキモイらしい。
まぁ自分でも自覚しているさ。
ブサメンな露出狂だから女にとっては恐怖だと思う。
俺みたいなキモイ男のPなんてぜったい見たくないだろうからな。だからこそ無理矢理見せて楽しんでいる。
俺が狙っているのは主にJCやJK。なぜJC、Kなのか?俺がコイツらが大嫌いだからだ。嫌いな理由はまたの機会にでも。
ただ、俺が言うJCJKと言うのはギャル(ヤンキー)系のみ。
普通の感じの子達には、多感な時期だし俺なんかのPを見せ、それこそトラウマにでもなってしまったらあまりに可哀相なので見せる事はない。
頭の悪そうなギャル系の奴らが大嫌いなので、コイツら限定で見せている。
今年もたくさんのJCKに俺の勃起したPを見せた。
俺なんかのPを見せられてキモかっただろうし気分も悪かっただろう。
イケメンのPとは訳が違うからな。
イケメンのPと俺のP、P自体は同じだろーが、土台が違うと印象は大きく違うだろう。まさにザマーみろだ。
小生意気に睨みつけてくる奴らもいたが、絶叫して逃げていく姿を何度も見た。実に気持ち良かった。
来年もこんな感じで見せまくってやろうかと思う。
 それではみなさん、ちょっと早いけど良いお年を。ではまた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。