ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

聞いて下さい!

投稿者:hyde ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2006/12/26 14:11:57 (PNz/YgAK)

僕はちょっと変わった趣味があって、その趣味と言うのが女装して女子トイレ等男子禁制の所に入ってオナしたり覗いたりするのが大好きです。
他にも女性のタイトスカートとかミニスカとかブラジャーとかの洗濯物とか見ると興奮してきてフル勃起してオナしたくなってたまりません。
とにかく女が好きで女性に関わる物は全部好きでおしっこやウンチとかオナニーは外野外で女性に見られる露出も好きです。
だから会社でもブラジャーしてパンティーはいてストッキングを毎日着用してます。
しかもナプキン(生理用品)もチンコが当たる辺りに付けてタンポンも肛門を朝少し濡らして挿入してブラウスに女性用のスーツズボンです。ブラウスの下はTシャツじゃなくキャミソールで薄くメイクして行きます。
そんな僕って変態かな?
でも辞める事出来ません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2007/01/03 23:44:33    (TKr9q3qY)
え~、ガイジだガイジだ~(`▽´)
12
投稿者:キャミ彦 ◆9v.qaDZcM6
2006/12/31 22:03:05    (uWaCtICR)
ぼくはロングスカートで男子トイレに入りますけど・・・
11
投稿者:(無名)
2006/12/28 08:50:51    (5FobLVJx)
江原刑助だぁ~
10
投稿者:(無名)
2006/12/28 02:59:17    (JouyXTGK)
細木 数汚
9
投稿者:(無名)
2006/12/27 09:41:44    (D7MZjU5I)
先祖を供養なさい
8
投稿者:(無名)
2006/12/26 23:27:43    (Gr3hbgna)
タンポン・・・、妄想とは思えないだけにキモイ・・・。
7
投稿者:(無名)
2006/12/26 23:24:02    (Gr3hbgna)
この内容で「そんな僕って変態かな?」では、かなりな病と見ますデス。
6
投稿者:(無名)
2006/12/26 22:41:25    (.hiWjazs)
もう病気の域に達してる
5
投稿者:(無名)
2006/12/26 22:22:49    (.hiWjazs)
ハイドだけにナイドすってか?面白くねーよ凸(`_')
4
投稿者:(無名)
2006/12/26 21:27:53    (Gr3hbgna)
Rの報告は?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。