ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/24 19:40:11 (rkF89/yh)
2日前の夜、○袋を歩いていると超ミニスカデニムを
はくムチムチ巨乳の女の子を発見!
とにかくオナニ姿を見てもらおうと声をかけると、
3000円であっさりOK!

なかなか良い場所が近くになかったので
2000円(90分)のレンタルルームに誘いました。
快く応じてくれたのでそのまま二人でIN。

自分は変態であること、苛めて欲しいことを打ち明けると、
アミちゃんも何度かこういう経験はあるとのこと。
Mッ気のある女友達を縛ってろうそくをたらして
責めたことや、男性におしっこを飲ませた時に
かなり興奮したことなど語ってくれて、
実はノリノリでした!

「じゃいっぱい苛めてあげるよ」
部屋に入ると、いきなりズボンの上からアレを握られました。
「こんなになって・・」というと、僕のズボンを勢いよく脱がし、
ベッドに押し倒します。ケツ穴を全開にさせられ
ティンポに唾をたくさんかけられ手でシゴかれます。
アミさんも興奮してきたのかスカートを脱ぎ、ブラから
こぼれんばかりの巨乳は全開で出しています。
そしてお願いした顔面騎乗で僕はアミさんのアソコを
舐めまくり吸いまくりました!いっぱい出てくる露を
ごくごくと飲んで吸いまくりです。
次に69体勢になってアミさんのお尻の穴に舌と指を交互に入れると、
「だめ、ウンチが出そうになるから・・」と恥ずかしく言うので
さらに続けながら僕は「いいですよ、出しても」。
すると、アミさんはその言葉に興奮したのか「出して欲しいの?」
「はい、僕の顔にこのまましてください」。
「じゃもうちょっと指出したり入れたりしてみて・・」
もう激しく興奮した僕は言われるとおり、出し入れすると・・
「あっ出そう・・」すると、、
モリモリっと中から大量の極太ウンチが僕の口に入ってきます。
意外と臭みもなく心なしか甘い感じでした。
そんな僕の姿に興奮したのかアミさんは、そのまま僕のティンポを
しゃぶり続けます。僕はウンチを口の中でネチャネチャしたり
顔に塗ったりしてます。
そして興奮しまくりのアミさんは濡れ濡れのマンコォに
僕のティンポをゆっくり入れています!
前向きの女性上位でしたが僕がアミさんを引き寄せると
ウンチまみれの口なのに、ディープキスしてくれるし、
唾もかけてくれます。さらには僕の顔にゲロを吐く始末。
それでもディープキスは止まらず、アミさんも
もうどうでもよくなったのか僕からのウンチ口移しを
うけて口でクチャクチャしながら、また僕に口移し。
お互いウンチを体に塗りあいながら激しくピストン運動。
次はバックの体勢まま部屋の玄関をカチャ・・
茶色い体のままバックの体勢で廊下にこっそり飛び出し
ちゃいました。「もう見られてもいい」っと言うので、
エレベーターの前までバックで入れながら移動。
するとエレベーターが今いる6階まで近づいてきては通過。
しかししばらくするとなんと6階でエレベーターが止まりました。
ウィーン・・ガシャン。エレベーターが開くと、デリヘル嬢が
2人と酔ったおっさんが降りてきました。僕は恥ずかしくなったので、
バックのままアミさんの背に回りアミさんを前面にしたまま
後ろから突きまくりました!「あんっあんっ 
ごめんなさい・・いや恥ずかしい・・」降りてきた人達は
「すごい~っ」っと笑って見ています。
そのまま部屋に戻り、次はおしっこが出るということなので
顔面騎乗してもらい放尿。全飲みしました。
そしてそのまま正常位で顔面発射のフィニッシュと
かなり僕のほうがSっぽい感じになりました。
もちろん連絡先を交換しあい、これからも末永く
変態パートナーとしてつきあっていきます。

で、さっそく今度の水曜にまた会うのですけど
次はどんな変態プレイがいいでしょうか?
先輩方、やってみろっていう変態方法を
教えてください!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2006/12/26 13:43:07    (zC8bl0IC)
もう露出でも何でもない上に妄想がキモ過ぎ。
11
投稿者:(無名)
2006/12/26 02:04:32    (1ciWerDh)
自由だけれど・・・
ここでスカトロの報告はしなくてよろし!
10
投稿者:普通の変態
2006/12/25 06:01:22    (aevK76mM)
よそへ行って下さい。
9
投稿者:(無名)
2006/12/25 05:56:06    (NoYmMNjo)
きたねぇよバカ

8
投稿者:(無名)
2006/12/24 23:23:26    (Pa2AuVC2)
かかかかかかか
7
投稿者:(無名)
2006/12/24 23:23:21    (Pa2AuVC2)
かかかかかか
6
投稿者:(無名)
2006/12/24 23:23:17    (Pa2AuVC2)
かかかかか
5
投稿者:(無名)
2006/12/24 23:23:02    (Pa2AuVC2)
かかかか
4
投稿者:(無名)
2006/12/24 23:22:59    (Pa2AuVC2)
かかか
3
投稿者:(無名)
2006/12/24 23:10:02    (Pa2AuVC2)
まずはこんな気持ち悪いことはしないことだな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。