ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出マン

投稿者:露出マン ◆0gty4KbKic
削除依頼
2006/12/26 21:29:24 (PNz/YgAK)
俺は露出が大好きで野外放尿や野グソしてる所見られるのが好きで頻繁にするぜ!
まぁ女に見せたいと思う男は多いと思う。 そんでこの前女子高校生の三人組みに行った露出だ!
まずズボンは履くけどノーパンで前を歩きゆっくり歩いて近くなったらボタンを外しズボンが脱げてお尻を出して直ぐ振返りチンコをシコシコして「キャー変態」って走って逃げたらシコりながら追いかけて押し倒し「見ないと殺すぞ」と脅しオナニーを見させイキそうになったら顔にチンコを近付けて射精する時顔にザーメンをぶっかけるのを3人全員の顔にかけて無理矢理おっぱい揉んで抵抗するから制服破いて全裸にして3人とも生で中出しで犯してやったぜ全国の女は俺の性欲の便器だからやらせないなら無理矢理犯すのみだぜ!
かなり女今までに犯してやったぜ!
その中に妊娠した女も居るだろうけど構わない今後もどんどん犯してやるぜ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:
2007/04/28 01:55:16    (rijEps6m)
へぇー
20
投稿者:上野の真
2007/01/03 23:42:25    (TKr9q3qY)
眠いっすぅ~(ToT)
19
投稿者:上尾のまこと ◆jgbe034iuM
2006/12/30 22:07:38    (NcjCHyJu)
何か悪いもんでも食ったんだろ
18
投稿者:(無名)
2006/12/28 02:57:44    (JouyXTGK)
キショすぎ
17
投稿者:(無名)
2006/12/27 20:15:09    (7enqKgEa)
文中に、読点が無いから非常に読みにくい。
16
投稿者:(無名)
2006/12/27 18:52:06    (hJUoIUBh)
悪い親父の臭いがする・・・
15
投稿者:(無名)
2006/12/27 17:06:00    (YkMX/LCT)
スレ主シね
14
投稿者:´ω`)
2006/12/27 14:31:34    (wbMpYtM8)
所詮、この程度の書き込みしか出来ないキモオタは現実では鎮魂もまともに女に見せれない奴ですぅー。みんな、そっとしといてあげましょー。だぜ、
13
投稿者:きちくん
2006/12/27 02:11:15    (A89qYTFZ)
んで…病院行った?ずいぶん頭悪そうだけど?
12
投稿者:サトル
2006/12/27 01:30:23    (dhiqu.S0)
ポケモンGETだぜ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。