ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ギャル②人に

投稿者:KOU ◆pLUzNMY.U
削除依頼
2006/12/23 01:35:39 (GTrp4bWA)
ついさっきギャル②人にROS成功しました!
忘年会の時期だし酔った女でも歩いてないかなと思って車でウロウロしてたら、しらふのギャル②人が歩いてるのを見つけました。でも大通りの方へ歩いて行ったので無理かなと思っていたら牛丼屋に入って行きました。近くの駐車場でギャル達が食べ終わるのをシコシコしながら待っていると20分ぐらいで②人で出てきました!来た道の方へまた戻って行ったので先回りして車を隠して待機していると②人が話しながら歩いて来ました!俺は②人に向かってチンを出してシコシコしながら歩いて行きました!②人は俺には気付いたようでしたがチンには気付いていないようだったので目の前で『チン見て!イキそう!!』って言ったらやっとチンに気付いたようで『キモ~い!変態!』とか嬉しいことを言いながら走っていきました。でも5m位のとこで立ち止まり振り返って俺の方を『キモい』とか言って見ていました!ここで追い掛けると逃げられると思い、5m位の距離を保ってシコシコしてたらマジでイキそうになりSしちゃいました!Sしたら、チンをしまい俺は車の方へ歩いて行きました。ギャル②人は『キモいんだよ!』とか言いながら歩き出しました。久しぶりにROS大成功でした!!この時期は寒いけど、やっぱりRは最高ですね!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:九州人
2007/04/12 07:44:52    (4.OKJ5X9)
いいなあ、みんな楽しそうで(^^;
14
投稿者:露出好き ◆UGPBWkLo2c   500310 Mail
2007/04/11 14:11:58    (pXcvRsIb)
届きましたか
13
投稿者:似た者 ◆0q94CC9BR2   soramame-4 Mail
2007/04/11 09:27:10    (HR3VoB2n)
アド入れますね。ヨロシクです。
12
投稿者:露出大好き ◆OKQIDZegLQ
2007/04/10 22:30:30    (dmNiOUkM)
露出大好きです!市内でいつもターゲット探して3時間位ドライブしてますが、なかなかいい思いしてません!一度JCに援Rしました。あとJkの登校途中でROSしましたよ!20人位に見られて興奮したよ。そんな場所探してます。
11
投稿者:露出好き ◆UGPBWkLo2c
2007/04/10 22:23:36    (IJLu5uL6)
羨ましいですね!僕はアナルにバイブとかは駄目ですねぇ!アドレス入れてくれません?
10
投稿者:似た者 ◆0q94CC9BR2
2007/04/10 22:10:07    (VaoimitO)
どもです! やっと暖かくなってきましたね。厳冬期は躊躇っていた全裸Rも、なんとか耐えられる様になり嬉しいです。先日、仕事帰りと思われるお水系の女性の前に四つん這いで登場して、仕込んであったアナルバイブをヒリ出してやったら『この変態野郎!』と罵られ、ブーツでケツを蹴られましたよ。思わず『もっと!』と言いそうでした。

9
投稿者:露出好き ◆UGPBWkLo2c
2007/04/10 17:28:58    (IJLu5uL6)
僕でしょう!澄○に住んでる訳じゃないけどよく露出するところを日々探しています。全裸で歩く事も時たまありますね。
8
投稿者:KOU
2006/12/24 23:17:34    (Pa2AuVC2)
言ってました
7
投稿者:(無名)
2006/12/24 20:18:21    (5tAQOiWp)
Sの時は、何も言わなかったのですか?
6
投稿者:たろう
2006/12/23 19:22:34    (TWGlTjz0)
射精の後 「ありがとうございました」って土下座して 頭を下に向けたら
女達は、調子に乗って近づいてきて説教したりするんだよ で さらに見せ
る ここまでいこうよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。