ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/22 09:32:05 (q1gr5ybJ)
僕が実行した話じゃないけど聞いて下さい。
中学の時、エロい女グループがいて、よく下ネタなんかを話していました。
ムー○ンに出てくる白いチンコみたいなキャラをご存じでしょうか?
この女達はこのキャラが気に入っていたみたいで、このぬいぐるみをみんな鞄に付けていました。これが友達の証だとか言ってましたが。
 で、これをシコシコして「○○エロ~い」なんて言って喜んでいたのを覚えています。ちなみに、僕はこの女達と仲が良かった訳ではありません。
ここからが本題なんですが、修学旅行の時にこの女達と一部の男が、女にチンコを触らせ、女は男に胸を触らせたと言う話を聞きました。
僕が聞いた所だと、男達は布団で上半身と顔を隠し、下半身だけ出してチンコだけで誰かを当てるゲーム?をしたらしいです。
女達はチンコを触ったりしながら盛り上がったらしいです。射精までした。との話も聞きました。
僕はその現場には居なかったし、あとで聞いた話なので詳しくはわかりませんが、非常に羨ましい話でした。
これがキッカケになったのかどーかはわかりませんが、後にここから一組のカップルが誕生し、この女が他の女達から陰湿なイジメを受けるようになっていました。
これも「一人だけ彼氏を作ったから」と言う理由だったみたいです。
昨日までは仲良くしていたのに急に仲間外れ。女って本当に怖いですね。
話がそれてしまいましたが、何とも羨ましい話でした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2006/12/22 15:11:52    (ZhrT3/KM)
どあほです。
3
投稿者:(無名)
2006/12/22 13:52:36    (aCYDSH6m)
学生時代を思い出したくない人ですか?
2
2006/12/22 12:22:41    (ZhrT3/KM)
消せよ!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。