ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スンゴイ

投稿者:露出本舗 ◆3rH5rGj3JM
削除依頼
2006/12/21 16:44:07 (du2X44dc)
Rになっちまった・・・。女子高の通学路にあるマンションのゴミ収集所、引
き戸を開けっぱで見えるようにシコッテいたら2人のJKが気がついた。足を止
めてコソコソ話しながら俺のPを見ている。何かヤバイ雰囲気を感じながらも
止まらずSしようとシコリ続けたら近付いて来て『みんなで見てやっから待っ
てな』可愛い顔してるけどドスのきいた話し方、かなりヤバイ・・・。もう1
人が手招きして後ろから来たJK達を呼んでいる。あっと言う間に10人位に囲
まれちまった、どっどうしよう・・・。『コラ変態、もっとシコッテ早く出
しな』、『なぁ~んだ、結構チッセェ~じゃん』等々・・・、20個の目が俺
のPを凝視している。ビビリながらもPはビンビンで先走りもイッパイ出て来
て、クチャクチャのヌルヌルで『おっ、濡れて来た。そろそろ出るかぁ?』
と言われた瞬間ビュッドクドク、気持ち良過ぎぃ~っ!JK達一斉にギャーギ
ャー騒いでメチャ罵倒の連射、携帯で写真もバシャバシャ大連写、ホントに
ヤバイ・・・。『今K呼んだから逃がすなよ~』と最初のJKが言った、ヤバ
イ、入り口は何人ものJKで塞がれて逃げ道無し、ヤバ過ぎる・・・。そん時
俺の頭がプツッと切れた、前にいるJK3人の腹に1発かまして怯んだスキにド
ッと割って、大爆走。大騒ぎしながら追っかけて来るJK達を振り切り原チャ
の置いてる場所までヤットの想いでたどり着いた。途中、スッコロンで擦り
アッチコッチ傷だらけ、イテェ~何て言ってらんナイ、原チャぶっ飛ばして
逃げ帰って来た。今はもう放心状態、写真も撮られたし・・・、今回はヤバ
イかもシンナイ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:山岡繁
2006/12/23 11:03:19    (g2FXdUUh)
馬鹿共め 自分の名前を書き込むのが怖いのか まずは名前をいれてから人の批判しようぜ 糞供め(* ̄ー ̄)
8
投稿者:ていへんだ
2006/12/22 02:46:59    (sFZksMXS)
ていへんだ
7
投稿者:(無名)
2006/12/22 01:36:34    (k.zgNbMv)
変な蛆虫が湧いて着たな・・・。
6
投稿者:(無名)
2006/12/22 00:14:37    (mPADa.11)
ちんちんもがもが!p(^-^)q
5
投稿者:(無名)
2006/12/22 00:14:19    (mPADa.11)
まぁお前もシャバの良さがきっとわかんぜ
4
投稿者:(無名)
2006/12/22 00:14:09    (mPADa.11)
まぁお前めシャバの良さがきっとわかんぜ
3
投稿者:(無名)
2006/12/21 22:52:16    (HhR707ah)
ワテもこの手の話、好きでオマス。
2
投稿者:無題
2006/12/21 18:12:22    (.eS7l2DW)
このテの話大好きですねぇ!毎回、女子高生に罵声を浴びせられ、警察呼ぶぞ!と脅され逃げてきて、しばらくこの場所は控えます。て感じですよね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。