ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/19 00:09:46 (bArqrIOb)
和○山粉川のマクドのドライブスルーでアルバイトの子に見てもらいました
ポテトを頼むと出来立てを持ってきてくれるためちょっと離れたところで待たされます
車で窓を開けて下半身全裸でしこりながら待っていると お待たせいたしましたぁと さわやかな顔が 凍り付きます
僕は あっごめんね ちょっと待ってて と言ってそのままフルスピード 女の子は真っ赤な顔をしてうつむきます
僕は最後は声を出しながら最高のS
未だうつむいてる女の子の手にティシュをベチャッと渡してポテトを受け取ると一目散に走り去りました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2007/01/06 03:53:26    (1RtpsjEZ)
てか2人めの書き込みの人ホンマおもろい
10
投稿者:(無名)
2007/01/04 02:00:20    (OYr6.uUd)
時々買いに行くお店なんでびっくりしました。 ティッシュを手に置くのはやり過ぎですよ。
9
投稿者:イヌヒロシ
2006/12/21 23:15:50    (HhR707ah)
見せた位じゃ3年で時効だべ・・・。
8
投稿者:ネコヒロシ
2006/12/20 01:21:48    (GjEUZLC7)
だけど時効って5年以上は切れないらしいにゃ
7
投稿者:(無名)
2006/12/19 22:27:36    (ceNdRD3M)
ケンタのスルーで一回あるけどデッカイ声でキャー・・・、速攻でブッ走っ
て逃げた。
あれから半年以上になるけどKは来なかったゾ!
6
投稿者:(無名)
2006/12/19 22:07:04    (pZk4e5VX)
商品待ちって確かにシコる時間あるからね~。でも車まで運ぶ際の客の識別に車のナンバー控えてる時あるから怖いんだよ~。レシートに自分の車のナンバー書いてあったりしたら、やらなくて良かった~と思う時あった。
5
投稿者:(無名)
2006/12/19 20:30:26    (ceNdRD3M)
マックでRして捕まった記事は見た事あるけど、日本ではないな・・。
カメラも設置されてるし、その手の対応マニュアルもシッカリしてる
し・・・。
似た様なカキコ良く見るけどホントにやってる人いるのかなぁ~・・・・?
4
投稿者:(無名)
2006/12/19 10:49:06    (Gtvppw1j)
べチャッと付けると傷害罪になるので気をつけてね。
3
投稿者:(無名)
2006/12/19 04:35:31    (G69s77S4)
アホ ヒロシです。ヒロシです。ヒロシです。・・・・・・・・
2
投稿者:ヒロシ
2006/12/19 01:00:07    (4YtJCDKx)
僕も栃木のマクドナルドでドライブスルーの待ち時間にオナニ-しましたよ!マクドナルドの制服がたまらなく大好きなんですよ!ただ露出までには到らないんです。未熟者なんで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。