ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初Rです

投稿者:マーク青葉 ◆I8UIByiWfM
削除依頼
2006/12/18 20:36:33 (iIkdlriu)
いつも報告を見ながらOしていましたが実行する勇気が持てませんでした。今
日の朝、早くから目が覚めて元気に朝起ちして、急にRがしたくなって原チャ
リで少し離れた小学校の方へ行きました。通学路の交差点には母親や指導員
が必ずいて、なかなかできそうな場所が見つからず8時半を過ぎ、生徒も母親
達もいなくなりました。あきらめて帰ろうとした時に離れた先から二人のJS
が見えました。姉妹のようで2年生位と4・5年生位のJSで、急いでる様子もな
くゆっくりと歩いてきました。横道に入り、直ぐにPを出してOしましたが、
さっきまでの元気なPは思うように硬くならず焦ってシコリましたが半起ち状
態にしかなりませんでした。それでも何とか頑張ってJSが目の前に来た時に
半起ちのままSできました。二人は一度、目の前で立ち止まり自分のPを見ま
したが、直ぐにお姉ちゃんの方が『早く行こ』と妹の手を引っ張って走って
いきました。すごくドキドキして、一人でOしている時とは全然違った快感が
ありました。小学校のすぐそばでしたのでヤバイと思い、直ぐに原チャリの
所まで走っていき、逃げ帰ってきました。家についてパンツを見ると残り汁
でかなり濡れて、ズボンの前の部分にもS液が付いていて白くなっていまし
た。今も風呂に入りながら思い出してOしました。もう病み付きになりそうで
怖い位です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:今年受験生
2006/12/22 00:21:53    (mPADa.11)
ベクトル計算が複雑だ… 来年また挑戦します…(;_;)
13
投稿者:(無名)
2006/12/21 22:47:50    (HhR707ah)
馬鹿菌に侵されている馬鹿病患者・・・。
12
投稿者:(無名)
2006/12/21 20:48:39    (t/.GPNnp)
ウジムーに寄生してる馬鹿菌(脳無し)だ
11
投稿者:(無名)
2006/12/21 09:29:39    (hQxUwCB3)
ウジ以下だよ。
10
投稿者:(無名)
2006/12/21 01:09:15    (t/.GPNnp)
ウジがわいたようだ↓
9
投稿者:(無名)
2006/12/21 00:38:05    (hQxUwCB3)
ゴミが出てきたな、早く掃かなきゃ!
8
投稿者:(無名)
2006/12/20 23:14:31    (83z2fuur)
君は四ね。時札しろ
7
投稿者:(無名)
2006/12/20 01:13:32    (GjEUZLC7)
JKにだけは?偽善はおやめなさい、こっちには関係ないしw
6
投稿者:スダチ
2006/12/19 14:21:03    (czTaw4KG)
私の娘はJC。お願いだからJCにだけはモットしてあげて。チンポが痛む…
5
投稿者:(無名)
2006/12/19 13:42:33    (/p0taygm)
JCにだけは?偽善はおやめなさい。こっちには関係ないしw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。