ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

K線S駅近くの

投稿者:ユタカ ◆XTitdn3QI6
削除依頼
2006/12/16 15:58:55 (apjfp3F7)
女子高Fに行ってRしてきました。
この掲示板に女子高Fとすぐに解るレスがあったのでホントかな?と思いなが
らも昨日の昼に行ってしまいました。
Rの場所もスレの内容とほぼ同じで、なるほどと思わせるものでした。
同じ場所では、さすがにやる気にはなれず、周りを探索していたら、1階が店
舗、2階が事務所、3階以上がマンションのビルがありました。
各階の階段は、女子高側から以外は、ほとんど死角で、Rには最高の場所でし
た。
3階で気付かれないように隠れてJK達を見ながらOしました。
沢山のJKを見ながらのOは、それだけで凄く興奮して、先走りがドンドン出て
きました。
長居は禁物と思い、Sを見せたら即刻逃げようと考えて、その瞬間に見えるよ
う踊り場に飛び出しました。
「ヘンタ~イ」と一人のJKが大声で言うと、一斉に他のJK達が自分を見て、
いろんな罵声を浴びせてきました。
中には先生らしき人も何人かいて、男の人も2人位いたと思います。
今までには味わった事のない、物凄い快感で、一度に沢山のJKに見られてのS
は、ヤバイと思いながらも最高でした。
出し終ってスグにPをしまいビルを出て、そ知らぬ顔をして、向かいにあるビ
ル2階の喫茶店に入り、窓側の席でコーヒーを飲みながら状況を見ていまし
た。
しばらくしてからKが数人、R場所のビルに入っていき、下の店の人や周りの
店の人達に何やら聞いて回っていました。
この喫茶店にも来るのでは?とかなりドキドキしましたが、Kは上がって来ま
せんでした。
新聞や漫画本を読みながら長い時間、Kが去るのを待ってから喫茶店を出る
と、女子高の門から出て来たJK達が「また露出狂が出たらしいよ」と話しな
がら駅の方へ歩いて行きました。
後を付けながら話を聞いていると「この前と同じ人じゃないらしい」、「最
近、ホントに多いよね。今度出たらみんなで写真撮っちゃうか?」等と話し
ていました。
もう此処では出来そうにありませんが、本当に最高のR場所です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2006/12/22 00:26:45    (mPADa.11)
もう入ってるから
7
投稿者:(無名)
2006/12/20 01:26:25    (GjEUZLC7)
ここよりもボンバーマンオンラインでの会話のほうがおもろい
お前らも入会しろよ。
6
投稿者:(無名)
2006/12/18 19:35:53    (iIkdlriu)
Rのできない小心者がレスいれると重箱の隅を突付く事になる
5
投稿者:(無名)
2006/12/18 01:50:19    (h8rzIxv/)
どうした。
4
投稿者:(無名)
2006/12/17 00:54:17    (8N0DkETj)
世間を知らない奴が書くと矛盾が生じる
3
投稿者:(無名)
2006/12/16 23:46:47    (Gd9kVZp.)
どうした。
2
投稿者:(無名)
2006/12/16 19:47:42    (8FJOSwNX)
これで、R可能スポットが1箇所減った。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。