ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/16 01:04:42 (rH/FPtVX)
飲み屋街で物凄くカワイイコが、マッサージしようよ、30分3000円と言って
きた。急激に立ってきた。その子に合いたくてまた戻っていってしまった自
分。二言三言口を壊して、また別れて、少し歩くとナントまた出会った。驚
いたけど、

ここで今さわってくれる、と聞いたら、今はちょとダメと言われた。店に行
くのは怖かったけど、路上で見せ物になって可愛い若い綺麗なこの子に触ら
れたらと思ったら物凄く立ってきた。
駄目と言われたので、でも君とっても可愛いねと言って別れた。うれしそう
に笑っていた外国人の女の子。久しぶりの露出願望。実行に至らず。ここに
書く価値なしなのですが。ああ、路上で陰に隠れて二人きりで、エレベータ
ーの陰とかで若くてカワイイコに撫でさすられたかっなあ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2006/12/20 01:27:42    (GjEUZLC7)
スケベって語呂いいよね
7
投稿者:(無名)
2006/12/19 20:53:28    (ceNdRD3M)
でっか!
エエでんなぁ~。
6
投稿者:(無名)
2006/12/18 20:54:45    (iIkdlriu)
この前、大○保で中国人の女の子に声かけられたけど、スンゴイ美人で思わ
ず一緒に店に入っちまった。一緒にシャワー浴びて、個室でお決まりのマッ
サージ、本番までしてK1.5。90分で、時間が余って『OしてSするから見て
て』といったらOKで、見慣れていると判っていてもスグ目の前で凝視される
とエエ気持ち、手の上に出さしてくれた。学生だって言ってたけど美人だし
スタイルもメチャ良かった。また金貯めて行こっ!
5
投稿者:(無名)
2006/12/18 00:19:23    (ZZxq7HRY)
俺もマッサージの呼び込みの子に見せてるけど、マッサージの外人さんって
強引な子が多いよね~
チン出してシコシコ見せながら交渉するだけして腕に纏わりついて来た時を
狙って発射!
即効で逃げないと怖いお兄さんが車ですぐ来るけどね(爆
4
投稿者:(無名)
2006/12/16 13:56:07    (mpTgs7cl)
無名を装い自己弁護
3
投稿者:(無名)
2006/12/16 10:33:06    (9NjnOrzi)
朝っぱら7時前からくだらねーレスしてんじゃねーよ!失せろ!
2
投稿者:(無名)
2006/12/16 06:58:11    (mpTgs7cl)
最後の『た』抜けで全てがブチ壊し…
残念!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。