ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

タップリ

投稿者:イクゾウ ◆hIdwdvrul2
削除依頼
2006/12/14 13:03:08 (ddkuM95a)
かけタッタ!
コンビニ横の駐車場で茶髪のjkがウンコ座りしながら携帯してたのでゴミ収
集場の横で見えるようにO開始。
寒くてなかなか起たねぇし、キ●タマもちぢこまって固まってる。
ヤットのトコでFBした時、ようやくjkが気づいてくれた。
デッカイ声で「変態がチンコ出してシコってるよ。馬ッ鹿じゃねぇの?」と俺
の事を話してる。
ぜんぜん怯える感じもなくて、大笑いしながら話して、たまにチラチラPと俺
の顔を見るだけで、早く出して失セナみたいな…。
なんかシラケてPはシボムし、このままじゃSする気もナエテきた。
そんならチト驚かしタル!いったんPをしまって、裏に回りjkに気づかれない
ように背後で再度O開始、スンゴク興奮してビンビンのカッチンカチン!
たまらずイキそうになって、jkに近づき茶髪にビュッとかけタッタ!
jk「ウギャ~ッ、テメェ~эфшёΦΨξδ∂δд♂~、♂Лφ∴Åω~、♂♂♂!!」ス
ッゴク怒って俺のムナグラ掴んで怒鳴り散らしてきた!
何シャベッテるんだか、エッライ興奮しててサッパリわからないニャ~。
俺も怯まずPに残った汁絞り出して、手で顔に塗りたくってヤッタ!
jkが怯んだスキにP出シッパで逃げてきた。
途中までjkが大声出しながらスッゲェ顔で追っかけてきて、ホントにオッソ
ロシかったス!
だけど今度あったら、またヤッチャルきに!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:お前
2006/12/15 01:20:34    (Ffy6mXN2)
チャレンジャーだな 俺そういう奴好きだぞ
3
投稿者:(無名)
2006/12/14 23:13:14    (U0izWQJ7)
アホやろ、そいつにシメられるぞ
2
投稿者:(無名)
2006/12/14 13:17:47    (lPKl0w0z)
はっちゃき! はっちゃき!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。