ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

歌○伎○の

投稿者:リュウジ ◆a9Gqe6x3D2
削除依頼
2006/12/10 21:38:28 (TuyFeZ7e)
同じ通りを何度も行き来するコギャル2人、誰かに声かけられるのを待って
る様子で…、カラオケ誘ったらスンナリ付いて来た。
お腹空いたと注文ガンガンして喰うは飲むはの大宴会、歌うはランキングベ
ストのメドレー状態。
パンツ丸見えでもヘッチャラの悦ちゃんとショコタン似のユミちゃん、酔っ
払ってメチャ明るい。
年を聞いたら、なっなっなんとJCだぁ~…、オー危ね。
聞いたとたんにチ○ポはカチンカチンで、頭ン中は露の虫だらけ…。
「悦ちゃんもユミちゃんも可愛いから起っちゃったぁ~」とテントバリバリの
前を差し出すと「ワーイ、見てみたぁ~い」と悦ちゃん、二人で「見せて」の大
合唱に応えてポロン!
今度はユミちゃんが「ホントに出したぁ!変態さんだぁ~」と言いつつも目は
オイラのチ○ポに釘付けで、すかさず「Sするとこ見たい?」と聞くと、「キモ
~イけど見たぁ~い」、こうなりゃ何でもありじゃ~!
チ○ポ丸出しで歌いながらシコルと、二人は大ウケの大爆笑。
「それではソロソロいっちゃいます!」で、テーブルの上にチ○ポを乗せ、上
の皮だけシコってドピュンドクドク…。
二人は身を乗り出してオイラのピクピクしているチ○ポを凝視、「ウンギャ、
まだ出て来るぅ~。マジ近で見たの初めてぇ~、キモ~イ!」だの何だのとS
談義。
色々と二人からチ○ポについての質問攻めにあってたら、また起ってきた。
「今度は二人のオ○ンコ見てみたいな?」と言うと「ダメェ~」とキタモンダ!
「いいから見せてぇ~」と「ダメェ~」の応戦しながら、悦ちゃんのパンツを脱
がしてオッピロゲ、匂い嗅いだらショんベンクセェ~!
今度はユミちゃん捕まえ、「悦ちゃん、今だ!脱がせぇ~」で、ノリのいい悦
チャンがユミちゃんのパンツ脱がして、すかさずオイラがオッピロゲて、今
度はペロンとナメたった!
後はメチャクチャで、Hもヤリまくり、こんなJC見た事ねぇ~状態。
朝まで歌ってメアド交換、来週も三人で遊ぶ約束をして駅で別れた。
今日は夕方まで寝ていたけど、頭はボーッとして、スッゴク身体がダルイ。
でもチ○ポだけは、昨日の事を思い出すだけで、今もビンビンでぇ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2006/12/12 11:46:16    (sHnS/JDV)
半分でもヤッテみてぇ~!
5
投稿者:(無名)
2006/12/11 21:56:35    (Wg9.S8cv)
ティンポ起ちマスタ!
4
投稿者:妄想人
2006/12/11 11:04:28    (KvuClATb)
俺は素直に楽しめた内容だったよ!
3
投稿者:(無名)
2006/12/11 01:39:33    (yoWmzS..)
いつ捕まるか楽しみにしとくよ。
妄想じゃないならねw
2
投稿者:(無名)
2006/12/11 01:25:56    (Jtq9Gk6R)
はいはい(´о`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。