ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/10 14:26:55 (A1nUqOHB)
今日の昼間の12時前に名画座の後ろに立って映画を観てたら触られまくりました。

最初に触ってきた人は抵抗しないのをいいことに大胆に前に座りこみフェラして来ました。

ズボンは下げられ赤のTバックが周りの人に丸見えの状態でした。
そしたら…隣の違う男の人もお尻を触り始めて次第に指をアナルに入れて来ました。
2本の手で触られガマンしてたらフェラが激しくなりアナルに入れてる指も合わせて激しくなり周りを見ると3人が凝視してるのを見たらガマン出来なくなり少し声を出し腰を動かしだすと隣の人がディープキスをしてきまし。
もうダメ! 気持ち良すぎる! イク! 出ちゃう! もっと舐めて。 アーアン。イッイクーイクーイクー! 指が根元まで入ってるのを感じ絶頂に達しました!

フェラしてた人は飲んじゃったみたいでティッシュで拭いてくれました。 そしたら…今度はアナルに入れてた人がフェラしてきました。
もうダメ。腰がガクガクしてる。アン!刺激しないで。でも舐められてると勃起しだし周りの人達もお互いに触りあいを始めてました。

またイクー! この人舐めるの上手過ぎ。 生き物みたいに舌が絡み付き吸い込む。イク!イク! アーーーー!見てた人います?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2006/12/13 03:03:29    (KrmvBRQL)
吉本に入らんかい。
12
2006/12/13 02:15:13    (ZKCFRNPh)
人の見てる前で、アナルに指を入れられながらフェラしてもらう…。なんか、かなり気持ち良さそうなシチュエーションだなぁ。ホモは嫌だが一度経験してみたい
11
投稿者:(無名)
2006/12/12 11:49:38    (sHnS/JDV)
気色悪ぅ~てゲロがでますヤン…
もう二度と来んといて!
10
投稿者:(無名)
2006/12/12 05:06:53    (qRv2cpe8)
とにかくこんなとこにホモネタを書く奴が悪い
9
投稿者:バイセクシャル ◆yUIK9Nlc66
2006/12/11 14:24:46    (cFbMh1iy)
スレは板違いだし内容も最悪だが、ゲイやホモのすべてを否定するなよ!性癖は自由だろ?
8
投稿者:(無名)
2006/12/10 21:33:00    (.7Nvwnhf)
公然猥褻は無罪、
ゲイ、ホモ は裁判なしで即刻死刑(レズは無罪)
7
投稿者:新喜劇
2006/12/10 20:08:35    (S.ZZw9iZ)
氏んだらえぇのに
6
投稿者:(無名)
2006/12/10 19:07:34    (TuyFeZ7e)
今日だべ?
上野に名画座?今ねぇし…。
ホモにTバックにディープキス…。
オッサンの妄想にしてはキモ過ぎ!
5
投稿者:uge
2006/12/10 17:31:07    (BuFPSCYq)
ホモ板に逝ってくれっ!
4
投稿者:(無名)
2006/12/10 16:57:51    (2/pXoFnj)
不快以外の何者でもない
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。