ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

真面目そうな

投稿者:チンポロン ◆TVJwoLdx8w
削除依頼
2006/12/09 17:29:19 (3qnNI/XF)
JKが一人でメールをプチプチ・・・。
5階にあるボーリング場の裏階段、気付かれない様にOしたらカチンカチン
のFB。
静かに近付き、目の前で「射精するの見てくれる?」とシコリながら言う
と、Pは見ずに俺の顔をジッと見て「イイですよ。でも待ち合せしているか
ら早くしてネ」と・・・、こりゃイケル!
スッゴク綺麗で大きなイクゾと言う時に・・・。
上の方から「うちの妹に何やってんだオマエ」とドスのきいた女の声
が・・・。
見ると恐ろしくデカイ茶髪のヤンキー姉ちゃん3人登場!
直ぐに囲まれて、一番怖そうな姉ちゃんがナイフを俺の顔にくっ付けて「突
き出されたくなかったら金出しナ」と・・・、トホホ。
もう一人の姉ちゃんも俺のPにナイフを突き付け「早くしないと、このきっ
たねぇーチンポ切るよ」と低い声で言った、ヒェ~・・・。
財布を渡し、下ろしたばかりの3万取られ、一番小さいもう一人の姉ちゃん
が「オマエ、変態だろ。見てやっから出してみな」と・・・、エッェ~。
顔とPにナイフ突き付けられて、いくらシコッテも全然起ちまふぇ
ん・・・、ヒィーッ。
また一番デカイ姉ちゃんが「どらっ、出したるわ」と俺のPを握って、豪速
シコリ・・・、ウワッ気持ちイィ~。
たちまちビュッとS、姉ちゃんの手もベトベトのドロドロ・・・、ヤバイ!
「こんなに出しヤガッテ」とザーメンだらけの手で俺にビンタ2発、イテェ
~。
オマケに俺のセーターにザーメン拭って一言「今度見かけたら殺すよ」
と・・・、ホントに怖い。
その間、妹のJKは、可愛い顔して笑いながら俺を見ていた・・・、チクシ
ョー。
今度見つけたら必ず犯してやると心に言い聞かせ、Pしまうのも忘れて逃げ
てきたけど、学生証も見られたしヤバイなぁ~。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2006/12/12 18:25:28    (DDegil0T)
×ボーリング
○ボウリング
11
投稿者:(無名)
2006/12/12 11:55:57    (sHnS/JDV)
オラの田舎じゃ爺ちゃんに婆ちゃん、父ちゃん、母ちゃん、兄ちゃん、姉ち
ゃん、妹に弟まで、一家揃ってヤンキーなのイッパイおるで!
10
投稿者:(無名)
2006/12/12 05:11:56    (qRv2cpe8)
今時って…戦時中じゃないんだからヤンキーなんかいくらでもいんだろwスケバンでも想像してんの?w
9
投稿者:いや
2006/12/11 19:28:40    (/U0MD2aS)
今時ヤンキーかよ
8
投稿者:(無名)
2006/12/10 17:39:36    (TlUMn0Vv)
4人に見てもらえて、てこきつき、ビンタつきで三万ならぼくもお願いし
た。
40代の変態デブ短小包茎はげだけど、小金持ってます。
7
投稿者:(無名)
2006/12/10 14:23:31    (ZYfbv6FB)
だったら3万貰えば手コキ位するべなぁ~
ザーメンだらけの手でビンタもありそうだんべっ!
6
投稿者:(無名)
2006/12/10 12:05:07    (pLSskC0O)
どうせ金取られたとこまでが本当の話で
後は妄想だろ
5
投稿者:無名
2006/12/10 07:38:45    (FD7laNJw)
いい銀行みっけたね、そのヤンキー姉ちゃん
4
投稿者:(無名)
2006/12/10 04:12:19    (8jlRLuHh)
あんた学生なん?
3
投稿者:(無名)
2006/12/10 02:27:18    (tsjS7ccU)
見てもらいながらのS、3マンはチト高うオマス。
オマケにビンタまでクラッテ、ホンマにトホホでゴザルな。
来週早々、門の前で待ち伏せされそう…だしっ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。