ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/08 13:08:42 (MTPJXESi)
昼休みの時間帯に女子高の裏にあるマンションの屋上に上がった。
女子高の屋上は1段階高く、柵から見下ろす形でJK達からは良く見える位
置にある。
2組のJKが柵に手をあてながら楽しそうにオシャベリしていた。
屋上の床にダンボールを敷いてズボンとパンツを膝まで下ろして、仰向けで
Oを始めた。
寒くてキ○タ○は縮こまり、Pも中々起たない。
何とか勃起し始めた時に3人のJKが気が付いて見てくれている。
その内に他のJK達にも声をかけ、薄眼で見ながら数えたら何と24人もい
た。
距離にして5m位の所で、こんなにも多くのJKに見られるのは、初めてで
スゴク興奮した。
いろんな罵声を浴びせられたが逆にそれが何とも気持ち良く、Sして終わる
のが勿体ない位のRだ。
でも、気持ちとは裏腹にPは発射寸前になり、どうSをJK達に見せようか
と考えながら抑え気味にシコッた。
先走りがドンドン溢れて亀頭はピカピカ、手はヌルヌル、スッゴク気持ちが
いい。
いよいよと言う時に左手でS液を受け止めるようにしてSした。
左手にタップリと溜まったS液を置いてあった水入りのペットボトルに、こ
ぼれない様に入れて振りながら掻き混ぜた。
ユラユラ、俺のS液が混ざりあっているペットボトルの蓋を閉め、屋上にい
るJK達めがけて投げつけた。
スッゴイ悲鳴と共にJK達は見えなくなった。
直ぐにズボンとパンツを上げ、階段を急いで駆け降り、原チャリで逃げ帰っ
てきた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2006/12/12 12:03:50    (sHnS/JDV)
[富士]山[見]たくて[丘]に上がってJKにRしたらダメジャン!
7
投稿者:辰巳
2006/12/11 05:54:17    (hkW4s6cy)
そんなことしたら、その場所もう使えなくなっちゃうじゃんかよぅ
6
投稿者:不死身我犯
2006/12/10 14:28:07    (ZYfbv6FB)
俺の縄張り荒さんでチョ!
5
投稿者:(無名)
2006/12/10 01:54:38    (tsjS7ccU)
何度かあるで!
●塚の駅から5分位の…、あそこの制服はソソリまんなぁ~
4
投稿者:(無名)
2006/12/09 17:34:43    (3qnNI/XF)
Fか?
あそこなら俺も何回かRした事あるぜよ。
3
投稿者:(無名)
2006/12/09 14:33:32    (3qnNI/XF)
途中までは、お決まりでフゥア~てな感じ…
ザーメン入りペットボトルを投げ付けるなんざ面白いでゲス
オイラは笑えるニャ~

2
投稿者:(無名)
2006/12/09 13:58:39    (Oyk5KbsL)
せっかく途中まで良かったのに後が最低やな。
もう来んといて欲しいわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。