ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/07 22:09:07 (dNfwZSzt)
ずいぶん前の話ですが、妻と温泉旅行に行ったときのことです。
自分は露出好きですが、妻も鏡の前でセックスしたがったり、ホテルでカー
テンを開けてセックスしたりで結構露出好きなのではと思っていました。
夏休みを利用して温泉旅行に行くことになり、近場で割りと人がいなそうな
ところということで、神奈川県の某温泉郷に行きました。
ついてみて分かったのですが、その旅館には小さいながら混浴風呂があると
のこと。自分が見たいのもありましたが、妻に露出させるのも悪くないかも
と思って、混浴風呂へ誘いました。
最初は嫌がっていましたが、「若い子がいるかもしれないから行こうよ。」
と必死に誘うと渋々ついて来ました。
脱衣場は別々で露天の風呂の仕切りの奥でつながっていて、中に入ると露天
の奥のほうにおじさんが二人いました。
僕も服を脱いで露天に入り奥に行ってみましたが、女性側の方には誰もおら
ずちょっと残念でした。
しばらくそこで浸かっていると、ようやく奥からタオルで前を隠した妻が現
れました。おじさんの視線がバッとそっちを向くのがわかりました。
僕が妻に手を振るとおじさんは目をそらしましたが、チラチラと見ているの
はわかりました。
妻はタオルで前を隠したままこっちにきました。さすがにお湯に浸かるとき
はタオルを外しましたが、おじさんには見えないように器用に外していまし
た。
耳元で妻に「おじさんにサービスしてあげたら?」と聞くと、顔を真っ赤に
して「恥ずかしいよ」というので、「いいじゃん、別に。もう会わないんだ
し。嫌いじゃないでしょ。」というと「え~・・・」と満更でもない様子。
「そこの淵に座ってみて。タオルは着けちゃだめだよ。」と言うと、恥ずか
しがりながらも全裸で座りました。僕もその横に座りましたが、Pは勃起し
ていたので、そこだけはタオルで隠しました。
結構浸かっていたので少し二人とものぼせ気味だったので、そのまま出まし
たが、脱衣場に向かうときもタオルをつけないように指示すると、言うとお
りにお尻丸出しで脱衣場へ向かいました。
その後部屋に帰ってセックスしましたが、あとから聞くとやはり見られるの
が好きだったみたいで、翌日も早朝から二人で混浴風呂に入り、またおじさ
んたちに見せ付けました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2006/12/08 19:56:26    (tsMKh0R3)
混浴~ 小僧のちんたろう~♪ p^O^pちんたろ~ぅ
2
投稿者:(無名)
2006/12/07 22:22:40    (J/jBk0Gn)
話だねぇ。あんたもサービス精神があるし、それに応える奥さんも立派な人
だ。なんか心がじんわりと暖まるね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。