ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

三回のS

投稿者:ドンク ◆YY.pex8iF.
削除依頼
2006/12/07 01:07:51 (7pSaBj84)
ダ○エ○の2階奥にあるゲーセン、さらに奥の右角にあるプリクラで二人の
JCが入ったのを見て、静かに近づき裏の死角になっている場所でパンツとズ
ボンを脱いだ。周りには客も店員もいない。すいませんと言いながら下半身
丸出しで中に入ると二人のJCは固まったまま小さな声で困りますと言って怯
えた様子だった。何もしないから見ててくれる?と言うと、嫌ですと言いな
がらも俺のチ●ポと顔を交互に見ていた。かまわずシコッテいると、止めて
ください。大きな声出しますよと言ってきたので、もう少しだから見ててと
言いながらSした。JCのスカートまで飛び、それを見た一人が貧血でしゃがみ
込んだ。もう一人が大丈夫と言いながら背中をさすっているのを見ながらチ
●ポをしぼっていたらBしてきたので今度はJCの髪の毛にSした。ハンカチで
俺のザーメン拭きながら、また止めてくださいと言ってきた。もう一回見て
くれたら終わるからと言いながら、またシコッた。中々いかず、焦ったがや
っとの事で3度目のSをしゃがんでいるJCの肩にコスリつけて逃げてきた。ノ
リが良かったらチ●ポ丸出しの俺と三人でプリクラ撮りたがったが出来なか
ったのが心残り。また別のプりクラで挑戦してみる。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:DONQ
2006/12/09 14:35:54    (3qnNI/XF)
ごめんなさい。またやっちゃいますぅ~
16
投稿者:どんく
2006/12/09 14:01:31    (Q02UfF3c)
ごめんなさい。もうしません。
15
投稿者:
2006/12/08 04:02:31    (72W3CI3J)
その店で待ち構えてもう一度チャレンジ
(o^-')ь
14
投稿者:プハハッ
2006/12/08 01:36:32    (/QOry0PJ)
ナイスファイトですなぁ~

ノリがよかったら…のあたりが思わず笑えた!100点!
13
投稿者:(無名)
2006/12/08 01:21:46    (HhhNmyca)
ガングロJKに同じ事やって報告してクラハイ
12
投稿者:(無名)
2006/12/08 01:07:52    (UjVjnSJ0)
自分のチン〇と顔を撮って、張っておいたら?ある意味ずっと露出になるよ、卑隈物露出とプリクラ業者への営業妨害でさよなら、婦警さんにもイチモツ見せな!(^o^)/~~ それとも出したままプリクラ写映機に入っちまえよ
11
投稿者:らいち
2006/12/07 22:55:32    (a7s2jdij)
次はつかまりまっせ。

10
投稿者:(無名)
2006/12/07 22:51:11    (gD6aIouQ)
お前は女知らない情けないやつだろ
9
投稿者:(無名)
2006/12/07 22:45:26    (b27PNv/o)
露出するなら相手に害を与えずにやるもんだ。
8
投稿者:(無名)
2006/12/07 17:57:48    (JG1OGSkv)
かなりのソーローなんだね
ミコスリハンか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。