ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔った勢いで

投稿者:サム ◆0NoFpzDMyo
削除依頼
2006/12/06 22:53:41 (Y8L..LEt)
久々にPを見せまくっちゃいました!もう、ヤタラメッタラ相手かまわずR
しまくり帰ってから2回もOしちゃいました。渋谷の土●土●で仲間と飲み
会、一気に飲み過ぎてベロベロ状態、気がついたら一人でPを出しながら道
●坂を歩いてました。前から歩いて来た人達がみんな自分のPを見ながらい
ろんな事を言いスレ違って行きました。上りきった所で横道に入るとビルの
階段の所でコギャル5人組がいたので目の前に行きO始めるとメチャ罵倒さ
れてSしたら空き缶をぶつけられました。指に付いたザーメンをコギャルに
向けて塗りつけるフリをしたら大声出しながら逃げて行きました。一旦Pを
しまい24●6を●茶方面に歩き始めると前を歩くお水風のギャル2人がい
てしばらく後を付けながら再びPを出しシコリながら追い越し、振り向きざ
まに見てくれると言うと叫びながら逆方向に走って行きました。大●の駅近
くに着くとファミレスの角の席で食事をしている3人のOLにPを見せなが
ら2度目のSをしました。中でギャーギャー騒いでいましたがPを振り回し
て玉袋を拡げて見せると爆笑してました。ちょっとヤバソウでしたので走っ
て逃げてきました。ようやく●茶に着き、コンビニで食い物を調達して店を
出るとアルバイト帰りらしいJKがマンションに入って行きました。すぐに
追いかけ、エレベーター待ちしているJKにPを見せ、シコリましたが半起
ちでSが間に合いませんでしたがシッカリと見てもらえました。Oはシコリ
すぎてヒリヒリ痛いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:イヤン
2006/12/12 11:33:47    (bpMNtpYN)
レス遅いかもしれないけど、24●6って…と突っ込みを入れたい…
7
投稿者:(無名)
2006/12/09 14:53:29    (3qnNI/XF)
チ○ポ出しっぱで上り切ったら間違いなく捕まるニャ~
なぁ~んだ、Rしてるか解んない程、ちっさいチ○ポだったのかぁ~
6
投稿者:(無名)
2006/12/08 19:46:44    (.yTyMy3v)
マジ切れレス入れて、無双さんに何か恨みでもあんのかなぁ~?
オマケにスレ主の事、こんな奴だって…
あっ、もしかして先生とか役人って人かなぁ~?
5
投稿者:(無名)
2006/12/08 01:14:13    (HhhNmyca)
酔っ払うとチ○ポが起ちましぇ~ん
ましてや4発なんてオイラにゃトテモできませんズリ
4
投稿者:らいち
2006/12/07 22:42:44    (a7s2jdij)
酔ったら何でもありだ。但しその後はしらんが・・・
3
投稿者:無双へ
2006/12/07 16:59:13    (8WHFcyKZ)
マジ文面でレスしてるなんてお前アホやろ?同類か?
2
投稿者:無双
2006/12/07 15:04:53    (wdNmAbls)
頭がイッチャッてる変質者だな。
その内捕まるで…
酔ったら出すな、出すなら酔うな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。