ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

プチ露出

投稿者:ガイ
削除依頼
2006/12/06 10:43:12 (L1uJHXUS)
先日のプチ露出について投稿します
私は仕事が不規則で平日が休みもしばしば、
ある平日に山間の湖にドライブに行った時でした
寂れてはいませんが、平日で人はまばらな観光施設がある駐車場に車を
停めて、トイレへ行ってみると大掛かりに掃除の最中でした、
それは女子トイレを全体的に掃除しるみたいで、女子トイレは使用禁止、
男子トイレを使用してくださいと張り紙がありました、
これはチャンスかも・・・と思い、
トイレに入るのを一度やめて女性がくるのを待ちました
平日、天気も良く、ちょっとした遊具があるこの場所は若いママさん達が
子どもを連れてくることが多いことを知っていました、
待つ事10分ほど、来ました、20代後半の女性が子ども連れで3人、
そのうちの1人が子どもを2人に預けるようなしぐさです、
これはと思い、トイレに先に入り準備です、
ここはまた便器の配置よく、入ってきて個室に向おうとすると必ず
小便器で用を足している人が目に入ってしまうような構造です、
半ば入り口の方に体をむけ、用を足していると入ってきました、
顔を合わせるとばつが悪いように会釈をして個室の方へいきます、
ですが、その時に私のPをしっかり見ていきます、
でもこれだけか、と思っているともう1人入ってくる気配が
慌ててまたPが見える位置で待機していると今度はまずPをジッと見てから
「すいません、なんか女子の方が使えなくって・・・」
といって個室の方にいきました、
これ以上ここにいると不振におもわれると思いでてきました、
瞬間でしたが、合法で若いママさん達に見せて、その時のあの顔を見れたの
はラッキーでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:エロ吉
2006/12/06 22:32:54    (fa/W8bmC)
それはラッキーだったね!僕がいつも行く公園のトイレは外から男便所丸見え
しかも すぐ隣には遊具があるため若い主婦たちが見ていきますよ 完璧合法
チンコ出せば嫌でも見えちゃうよ
3
投稿者:(無名)
2006/12/06 21:38:11    (N1wrQFhM)
多分その後、奥さん達、あんたのちんぽの話で盛り上がってるよ!
2
投稿者:(無名)
2006/12/06 15:15:44    (n8bm6g3E)
イイ話しだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。