ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/02 00:08:57 (nYTSkX.q)
先日初のROSをしたどえむです。
あれから、大胆になっていく自分がこわいです。
今日は外回りの仕事で車に乗っていると、JCの群れが駅方面に向けて来ていました。
僕は「見せたい」衝動に駆られ、既に勃起してしまったチ○ポをこの群れに見せる決意をしました。僕は路肩に停車して、ズボンとパンツを下ろして、一気にしごきました。丁度群れの一団が車の中が見える位の位置に来ると、立ち止まってフリーズしたJK、気付かず横を通り過ぎるJK、横目でにらんでくるJKなどいろんな子がいて興奮が頂点に達し、大放出しました。
まだこちらを軽蔑の眼差しでみてきます。
僕はドキドキしながらズボンを上げ、走りさりました。
ヤバイです。本当に気持ちいい。Rって最高ですね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2006/12/04 02:51:38    (vqe1t6it)
揚げ足にこだわりすぎでは?。
15
投稿者:(無名)
2006/12/04 01:56:39    (IszDI4vT)
お前もな(゜▽゜)
14
投稿者:公文
2006/12/03 18:58:13    (kl0iYRkg)
言ってる事が、揚げ足と言うんだよ、ウンコ君!
13
投稿者:(無名)
2006/12/03 12:26:31    (Mlu3cSw6)
糞野郎とかいってる奴等も十分揚げ足取ってるよね
12
2006/12/03 10:39:03    (IaC6wP1u)
下のやつら すべて ウルサイ いちいち反応するな!
11
投稿者:無双
2006/12/02 18:22:06    (TNJlNM0W)
取って面白がっている輩は板を駄目にするな。
ロイ見たいなのが最近多いからな…。
俺も上げ足ばかり取ってる輩は糞以下と思うよ。
泣き入れる位なら他の板行きな。

10
投稿者:ロイ
2006/12/02 16:52:23    (RAlwjeIW)
上げ足を取った程度で糞野郎呼ばわりされるんですか?このサイトは。
9
投稿者:ゲゲ
2006/12/02 16:37:55    (TNJlNM0W)
この糞野郎がっ!と来ましたか…。
確かに、単なる間違いを嘘とレス入れる位だから、かなりのウンコですね!
おそらく、駅方面に群れて向かうJCはあまりいないから、JKの間違え何
だろうと思いながら読んだけど…。
女子高ならばJCもJKもいる所があるから、JCの群れの後にJKの群れ
が来て見てもらえたのか…、多少無理があるから、きっと間違えでしょう
ね。
何れにしろウンコは、もうこなくて良いよ!
8
投稿者:ロイくんへ
2006/12/02 16:09:46    (fV8H6Skk)
嘘じゃないかもしれない…間違っただけっていう考え方は出来ないのかなぁ?
君の心はそんなに荒んでるの?
そんな揚げ足取るぐらいならこのサイトに来なきゃいいんじゃない?この糞野郎がっ!
7
投稿者:車でR
2006/12/02 15:52:12    (KQYLc9t.)
女の子の場合、一度過ぎ去って、また戻って来て見てくれるコがいたりする
けど、そういうのは嬉しいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。