ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:やまお ◆8x8z91r9YM
削除依頼
2006/12/02 15:51:34 (wQ75J0KY)
よく女子甲の近所で露してました。
その女子甲の通○路にあたる場所は、一方通行になっており露には最適な場所でした。
私は車を道路の右側に路駐して左に通る娘に車の中から露です。
あんまり頭いいとこじゃないんですけど、女の子は様々、ギャルから真面目な娘まで。
反応も様々。
一番やばかったのはギャルの集団です。
かなり爆笑しながら、見てくれました。
その時に録ったボイス&ムービーは今でもネタにしてます。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:やまお ◆8x8z91r9YM
2006/12/04 11:35:21    (ZYm7A7PR)
なかなか頭の弱い甲でして‥
私も賢い方ではないですが‥
まあ、フィクションなんで気にしないで下さい。
あくまでフィクションなんで。
22
投稿者:やまお ◆8x8z91r9YM
2006/12/04 11:33:16    (ZYm7A7PR)
見たらレスが一杯でビックリしました。
21
投稿者:(無名)
2006/12/04 02:47:44    (Ud5nM2YL)
小僧は糞して寝な。
20
投稿者:(無名)
2006/12/04 01:55:16    (IszDI4vT)
それでも俺は翡翠loveなのだ
19
投稿者:(無名)
2006/12/03 22:59:27    (dKqSgA5x)
負け惜しみキツイなぁ。
 
18
投稿者:(無名)
2006/12/03 21:49:40    (kl0iYRkg)
昔っていつの話?スレ主殿…。
17
投稿者:(無名)
2006/12/03 20:31:48    (t024KBh3)
誰かの頭の中では東南車ではなく盗難車と書けば偉いらしいw
16
投稿者:(無名)
2006/12/03 19:41:43    (kl0iYRkg)
揚げ足君の登場か?
15
投稿者:(無名)
2006/12/03 19:28:29    (ECzDOIAP)
盗難車と書けずに東南車なんて逃げるヘタレに言われたくないなぁ。
14
投稿者:前科者
2006/12/03 18:52:13    (kl0iYRkg)
でRして現行犯で捕まって刑罰Wか…
こっちの方がモットば~かだな…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。