ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JC2人が

投稿者:モロ出し星人 ◆PSMnHTgeJo
削除依頼
2006/12/01 17:08:10 (7BEUyO7z)
学校2階の階段踊場で話し込んでいました。
向いのアパートの2階に上がり、仮性包茎デカP(勃起時18Cm)を取り出
し、Oを始めました。
1人が直ぐに気付き「あそこに変態がいるよ」とこちらを指して「ウワッ、1人
エッチしてる」等と話しながら見てくれました。
上半身は目隠しフェンスで見えず、向こうからは下半身しか見えないので、
安心して大胆にRできました。
クスクス笑いながら見てくれたので、イケルと思いズボンとパンツを脱ぎ、
剃毛したツルツルの仮性包茎デカPを見せると「エッ、アソコの毛がないよ。
子供のチンコみたいだけどスッゴクでっか~い」と興味深く見ながら話してく
れました。
久々のヒットでJCの反応も良いので興奮も最高潮、大量にSしました。
自分でもビックリする位に出ました。
「オッ、イッタイッタ。精子が出てるぅ~」、「ウェ、気色悪ぅ~」と言いなが
らも、動く様子はありませんでした。
最後まで搾り切って、縮んだPを見て「ウハ、皮被ってる!包茎だぁ」と言っ
て、もう1人が携帯を振りながら「包茎の変態さぁ~ん、警察呼ぶよ~」と言
われ、ふと我に返り速攻で逃げてきました。
2人共凄く可愛いく、真面目そうなわりには反応もソコソコで、話し方のト
ーンも優しい感じでした。
満足度120%のRでした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2006/12/03 19:39:37    (KLYfbY5x)
最高のアホ
16
投稿者:(無名)
2006/12/03 19:07:22    (kl0iYRkg)
ホンマにアホや!
15
投稿者:(無名)
2006/12/03 14:16:03    (KLYfbY5x)
最高のバカ↓
14
投稿者:山岡繁
2006/12/03 12:33:05    (Mlu3cSw6)
フッ、馬鹿共めが
13
投稿者:鎮歩
2006/12/02 15:41:01    (TNJlNM0W)
試しに名乗って馬鹿スレじゃない賢いスレでも立てて見ては…。

12
投稿者:あまくん
2006/12/02 13:49:41    (ByRls2PR)
指摘されても毎回同じこと書くスレに対して頭にこない?読む人をバカにして
ると思わないの? 
飼いならされてるんだねぇ。
11
投稿者:(無名)
2006/12/02 12:42:11    (V4Yo3X3Z)
僻んでレスすんじゃなくて、
馬鹿スレにアタマにくるだけだ、
それを僻みと認識するヤツはスレ主未満のバカ頭だな
10
投稿者:サライ
2006/12/02 11:16:41    (a2Qhv03c)
そしたら
女装マヤに頼んで
毎回違うアホスレ立て貰って
興奮してOしてSして
一緒に精神科へ行ってみたら…
9
投稿者:あまくん
2006/12/02 09:11:31    (MNlF2PXt)
毎回毎回同じだからな、飽きて頭にくるんだよね。
8
投稿者:(無名)
2006/12/02 03:34:19    (L4rT1wRU)
こういう話って何故かみんな結構相手の言った言葉を詳しく覚えてるよなw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。