ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女子高前露出

投稿者:女装マヤ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2006/12/01 04:03:35 (KuDfG43w)
今日は女子高前で露出を決行した。この前買った制服はその学校の物。いつもどおり髪をポニーテールにし、ブラにTバッグに制服を着てもちろんミニスカ。まず朝は通学時。校門の前で待ち伏せ。7時半くらいに最初の一人がきた。勃起してるスカートを見て叫んで学校へ入っていった。とりあえず朝はそれで終了。夕方6時に学校へ侵入。とりあえず教室に向かう。何人かとすれ違うがバレてない(笑)誰もいない教室に入りとりあえず席についてオナニー開始。チクビをいじりながらシゴく。その席の子の私物であろうと思われる体操服がかけてあった。ブルマをしごいて上着の匂いをかぐ。たまらず発射。ベトベトになったブルマをもどして学校をでた。とりあえず学校の下見は終わり。次はどうしようか悩む(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2006/12/03 19:10:05    (kl0iYRkg)
東北か?
まだブルマ穿かせてる女子高あるかい?
10
投稿者:(無名)
2006/12/03 12:34:19    (Mlu3cSw6)
ティ〇ポたっちゃうべさ
9
投稿者:ゲゲ
2006/12/01 21:41:57    (7BEUyO7z)
なんだべなぁ~?
8
投稿者:へぇ~
2006/12/01 20:53:30    (oizWQeEE)
の学校ってまだ残っているんだぁ・・・・。
7
投稿者:(無名)
2006/12/01 17:14:35    (7BEUyO7z)
精神科に行って診てもらいなさい。
6
投稿者:(無名)
2006/12/01 16:08:26    (3Q.TQku5)
捕まるからやめときなさい。

5
投稿者:(無名)
2006/12/01 15:56:24    (7BEUyO7z)
どうしようか悩む
事無く
何処かに
失せろ

4
投稿者:(無名)
2006/12/01 15:48:12    (ZqyCKFwf)
またお前の仕業か
3
投稿者:(無名)
2006/12/01 12:18:23    (vQJ1zxoI)
女子高にブルマだとぉ~
俺も行って見てぇ~
ワーイ ワーイ
ブルマ ワーイ
2
投稿者:(無名)
2006/12/01 10:10:03    (hIfeJg4T)
ブルマのガッコねw
稀少だね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。