ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女子高の

投稿者:カズアキ ◆gNRRFFZgf2
削除依頼
2006/11/30 16:18:26 (JTONvjbs)
体育館でRしちゃいました!
世○谷にあるS女子高の体育館は腰の位置から下まである通風用の窓があ
り、Pを見せるには丁度良く、以前通った時にいつかはと思いつつ、今日実
行してきました。
中ではバスケット部の練習をしているJKが20人位いて、先生はいないよ
うでしたので、直ぐに包茎Pを取り出し、O始めました。
最初は誰も気付いてくれませんでしたが、近くにボールが転がってきて、1
人のJKが拾おうとした時、イキリ起った自分の包茎Pをシッカリと見てく
れました。
それから他のJKにヒソヒソと自分の事を伝えている様子で、窓の近くまで
全員が寄って見てくれました。
何やら小声でJK達が話しながら、時折り笑い声も聞えきて、スゴイ興奮状
態になり、ドクドクとSしてしまいました。
それでも騒ぐ様子もなく、同じように笑い声が聞こえ、まだ見てくれていた
ので、今度は尻の穴に近くにあったジュースの空瓶を突き刺し、勃起したP
のまま小便もしました。
更に続けて空瓶を出し入れしていたら、また気持ちが良くなり、小便まみれ
のPをシコリながら2度目のS、ホンの少ししか精液は出ませんでした。
でも、20人のJKに見られながらの2回Sは最高に気持ち良かったです。
ティッシュでPと尻の穴を拭いて、JKに手を振ってバイバイすると「変態さ
~んバイバ~イ。さっ始めよっか」と言いながら、何事もなかった様に、また
練習を始めました。
R狂を見慣れているのか?、解らないのですが、動揺もなく、騒ぐでもな
く、罵倒するでもない、今までにない状況に、不思議な気持ちで帰ってきま
した。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2006/12/03 19:48:16    (KLYfbY5x)
一番バカに思えるのは↓バカと言う言葉だけじゃ上等すぎるサライちゃん、
レスに対して自分の乏しい感性レスだけで何の反論も出来ない能無しがエラ
ぶってもバカをサラすだけ

25
投稿者:サライ
2006/12/03 19:28:27    (kl0iYRkg)
名前は身分に含まれる…、脳ミソ無いんじゃないの?
ハンネをあだ名?、アホかっ!
意味も意図も解らず、レベルの低い屁理屈並べても、アホさを晒すだけ!
本籍地と本名付でスレなりレス…
ホントに能無しだね。
24
投稿者:(無名)
2006/12/03 14:21:06    (KLYfbY5x)
匿名性があるから存続してる板で、名前(HN)にどれだけの意味があるんだ?
そんなに意味を求めたいならアンタ(サライ)だけ本籍地と本名付でスレな
りレスすればぁ?

23
投稿者:先生
2006/12/03 10:07:56    (J3zZJG.h)
まさかとは思うが、キミの言ってる身分って「士農工商」のこと?
名前は身分に含まれるってわからないのかなぁ?
それはともかくHNは名前じゃないでしょ?まさかキミの本名「サライ」ちゃ
ん?ww
22
投稿者:サライ
2006/12/02 17:00:13    (TNJlNM0W)
屁理屈並べて低脳を晒して、能無しの先生面してどうすんの?
名前と身分を同じに唱える小学生以下の低脳先生、幼稚園から出直して来
な!
身分証明書???、アホか!
21
投稿者:先生
2006/12/02 13:54:54    (ByRls2PR)
突きたい点はわかるが、君の負けだ。
名前も含めての身分だからね「身分証明書」ってあるでしょ?
それにHNは名前じゃないでしょ?強いて言えば「あだ名」ね、解ったかな?
20
投稿者:サライ
2006/12/02 13:50:43    (TNJlNM0W)
名前の違いも解らないでレス入れるのは…。
もしかして僻み屋の能無し君かな?
19
投稿者:(無名)
2006/12/02 12:44:30    (V4Yo3X3Z)
身分を明かさず
18
投稿者:ナナシ
2006/12/01 23:38:13    (oizWQeEE)
誰が誰に対して言っているのかわからんっ!自分だけの名前を作って固定して
欲しいですにゃあ。
17
投稿者:(無名)
2006/12/01 22:05:22    (7BEUyO7z)
松●か?成●か?

最近どうした、パワフル・加奈は?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。