ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/29 20:31:30 (T9AZjknA)
僕は露出するのは好きですが、実際見せるのはしてませんでした。捕まるかも知れないから。
絶対に人の来ない時間に、来ない場所でRオナするのがいつもでした。
でも、昨夜、ロングコートの下にブラとパンティを身に付け、いつもの公園へ出かけました。公園付近の自販の明かりで恥ずかしい姿をデジカメでセルフ撮りしてました。カメラの調整をついコートを脱いだまましてたら、いきなり背後に人の気配。
自販機に買い物にきた20代くらいの男女がいました。既に勃起してハミ出したモノも、ブラパン姿も、丸見えで、男が「うわっ!変態じゃあ」と声を上げられ、女の子の方は固まっているのか、だまっていた。僕はカメラをつかんで逃げた。
メモリーの中には過去の全てが入っているから。
追い掛けてこなかった。コートを忘れているので取りに返るとフェンスに掛けたままだった。安心して帰る途中に出来事を思い出すとさっきまで萎縮していたモノが途端に反りかえってしまいました。僕はなんか大胆な気持ちになり、深夜のコンビニにそのまま立ち寄り、女性がいたらコートの前を開けてみようと思った。
中には立ち読みしている20代の女の子が。外から、窓際で立ち読みしているコのまえ2mでコートを開いたんです。3秒位して気付いたのか、チラッと見てくれた、と思ったらずっとガン見してくれたんです。
僕は夢中でオナしました。僕の包茎のモノからものの数秒で噴出しました。そしてそのまま逃げました。初めてROSをしてしまったのです。癖になります。でも捕まりたくないので、好んで見てくれる女性がいてくれたら良いのになぁ、と思ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2006/12/01 12:25:33    (vQJ1zxoI)
8時56分にレス入れて
もう2時過ぎてるよ早く寝な
だって
本物の馬鹿だな
9
投稿者:(無名)
2006/12/01 08:56:54    (EpbTLoTe)
女友達?聞いた?イケメン? うそばっかだね。もう2時過ぎてるよ早く寝
な。
8
投稿者:陀仏
2006/12/01 02:43:43    (/BbUwyMc)
仲の良い女友達に聞いたら
女の子の殆んどが射精する時の瞬間に興味があると言ってました
危ない状況でなかったら見る事は嫌じゃないとの事でした
但しイケメン希望だって!
7
投稿者:(無名)
2006/11/30 19:55:32    (4F0v3KW2)
俺は嫌がる女に見せても嬉しくないが喜んでガン見してくれる女と普通に無表情のまま見ながら歩いて行く女両方好き。ちなみに若い娘~40代位までw
6
投稿者:南無
2006/11/30 17:34:05    (IAyWs11c)
相手の反応に機敏に対応するわけですな?
5
投稿者:阿弥
2006/11/30 15:27:10    (JTONvjbs)
好きなR狂もおます!
4
投稿者:南無
2006/11/30 09:19:39    (83hEkyn5)
嫌がる女性に見せてその嫌悪する表情や反応が好きなタイプと、喜んで見入っ
てくれる女性が好きなタイプに分かれるようですな。
3
投稿者:(無名)
2006/11/30 01:21:08    (4F0v3KW2)
一度見せたらもう抜け出せないよw
2
投稿者:(無名)
2006/11/29 23:45:22    (QELjtsrO)
店外カメラありますけど…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。