ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/28 15:06:15 (zVhqcCjK)
ボディーペイントで露出してきました。
黒のスパッツをガーターストッキングのように切って履いて、
お尻と前とペニスを黒く塗りました。毛は剃っていてつるつるな状態なの
で、
ちょっと離れて見れば、わからないと思いました。
ペニスに小さいバイブを巻きつけ、コードをお尻の穴に食い込ませて後ろに
引っぱって固定しました。
前から見ると女の子見たいです。
上はTシャツ、腰にジャージをまいて家を出ました。
電車の中ではジャージを巻いていました。
ジョギングの姿なので河川敷に向かいました。河原まで歩いた所で人が少な
くなったので、
ジャージを取りました。Tシャツでお尻の上半分くらい隠れますが、その下の
お尻の穴とペニスは
丸出しです。下半身バイブの電源を入れて暫く歩いていると、前から女の子
が歩いてきました。
隠そうか迷いましたが、ペニスは後ろに隠れているので、そのまま歩きまし
た。
近くまで来た所で、僕の恥丘を見ました。気付いたかもしれません。
通り過ぎた所で、女の子が振り返っているかどうか分かりませんでしたが、
ガーター状になっているスパッツは食い込ませて履いているので、
お尻の穴が広がって見えて、バイブのひもが食い込んでいるのと、後ろ向き
に勃起したバイブを縛り付けている
ペニスが丸見えのハズです。お尻の穴を見せるとペニスが勃起す。誰かに見
られて勃起している
自分の姿を想像したら、改札を出ャージを取りました。
その後何人かとすれ違いましたが、改札前に戻ってきてしまいました。。
こんな人込みの中で下半身裸でいる自分を見て気がだんだん変になってきて
しまい、
改札の正面で人を待っているふりをして、後ろに縛っていたペニスをほどい
てしまいました。
Tシャツの下からベロンと飛び出して、カウパー液をたらしていました。
その後コンビニに入りました。
女子高生のグループがいたので、その娘たちがレジに並ぶ一つ前にレジに並
びました。
カメラに映らないように帽子を深々と下げ、バイブを最強にしました。後ろ
手Tシャツの下ではお尻を左右に開いてバイブのコードを食い込ませ、指をお
尻の穴に出し入れしました。もうビタビタをカウパー液が垂れてます。
ろを向いて、頭がおかしくなってしまい。両手でTシャツを後ろから持ち上げ
て、おもらししてしまいました。
「キャー」と悲鳴が聞こえましたが、僕は女子高生の前で勃起したペニスか
らダラダラをおしっこたらしながら、
お尻の穴だけでイってしまいました。「あ~~、僕のお尻の穴、見て。
ア、、、、イク、お尻の裏の甲の内側にスパッツを食い込ませ、お尻のほっ
ぺを女子高生の前で丸出した瞬間、ビタビタビタと出してしまいました。

ああ、コレを誰かが読んでると思うと、勃起しちゃう。また出ちゃ




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2006/11/29 03:35:35    (sGxx0QE4)
想像しながら自分で興奮しちゃったのかな(笑)
スパッツで電車に乗るだけでも勇気ある行動に思えるのですが・・・

3
投稿者:テツ
2006/11/29 02:03:14    (QqC5ITlx)
馬鹿ですみません うんこですみませんm(_ _)m
2
投稿者:(無名)
2006/11/28 19:11:13    (53EfuCdb)
何故投稿する前に誤字脱字を見直さないのかね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。