ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初報告

投稿者:ゆうじ ◆ZdPC.fUXJ2
削除依頼
2006/11/28 13:01:59 (cEs.ji8F)
先週の土曜日の夜 ROSまでやっちゃいました。
忘年会の帰り道 いつものように獲物を物色しながら繁華街を徘徊
人通りの少なくなる路地で黒人にナンパされてる18位の女の子発見!
しばらく少し離れたところから様子を伺ってると、携帯出してアド交換して
別れさらに人通りのない繁華街と反対方向に歩いて行くのを確認。
これはいけるでしょ?と自問自答し疼く股間を摩りながら彼女の後を付いて
いく。 5mほどの距離で後ろの俺の存在に気づくも特に小走りになること
も無く、歩いてる(ここで確信に変わる)イケル!と踏んだおれはチャック
を開けPを外に解放、夜中ということもあり、通行人は見当たらない、彼女の
真後ろまで距離を詰め声をかけた「オナするからみてよ」 彼女は「はぁ
っ!」といって立ち止まりおれの下半身でしごかれているものを見た。でも
逃げることもなく「いやです」と言うがすかさず「こっちに来て」とマンシ
ョンの駐車場の物陰に腕を付かんで歩いてくと普通に付いて来た。「すぐ終
わるから見ててね」って言うと「Mだね」だって!ww
ズボンを膝まで下ろし勃起したPを激しくシゴクと彼女は「そこまで脱ぐ
か?」とか「見られて興奮するの?」とか言ってくる、人が来るのが怖くて
すぐに射精!膝がガクガク震えて超気持ちよかった!最後に「またね」と言っ
て逃げるように帰ってきました。皆さんのように激しくありませんが報告ま
でに書かせてもらいました^^

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2006/12/01 02:48:29    (/BbUwyMc)
いいから
早く寝な
不眠症の僻みオヤジ
12
投稿者:(無名)
2006/12/01 02:25:50    (8N98bwZt)
同一はもういいから
11
投稿者:(無名)
2006/11/30 15:35:43    (JTONvjbs)
レス狙いみたいな意図も感じるスッ!
10
投稿者:南無
2006/11/30 09:21:26    (83hEkyn5)
当てずっぽうでカマかける人多いね。
9
投稿者:ハヤノ ◆1pn/m5Lds
2006/11/29 20:31:20    (s3SPrX3J)
してません。
8
投稿者:南無
2006/11/29 09:28:53    (8WZXJV1P)
わしは同一人物ではないぞ?
7
投稿者:(無名)
2006/11/29 02:06:24    (QqC5ITlx)
はいはいε-(´・`)
6
投稿者:(無名)
2006/11/29 01:00:04    (e12iThSm)
同一人物です。
暇なんだね~。可哀相…
5
投稿者:歌丸
2006/11/28 23:54:03    (7Fb6f.xD)
山田く~ん、全部持ってって。

4
投稿者:ハヤノ
2006/11/28 18:44:01    (GkC6Y3JQ)
合意が有るか無いかは「和姦ない」
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。