ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今さっき

投稿者:デルタフォース ◆tB8LTCl57I
削除依頼
2006/11/23 21:38:22 (XmSqBGWx)
ギャル二人組に虐められて来たので報告です。
いつもの様にターゲットを探し車を流してたら公園のベンチに二人のギャル発見!!ここは確実に物にしたいところ、公園近くの通りに車を隠し手際よくアナルプラグを装着、いつも露の時に持ち歩く手提げバッグ 中身は玩具や浣腸など を持ち公園へ、ターゲットは話しに夢中でそれどころでは無いようだ、小さな公園 ターゲットの座るベンチの対面のベンチに腰を下ろした、一服しながら様子を見る。おもむろにズボンを脱ぎベンチでM字になりPをシゴク、真正面 嫌でも気付く、「えっ!何アレ」「ヤバくね?」「マジウケる」‥‥‥反応がいい、逃げずに見ている、こいつはイケるか!?立ち上がりゆっくりターゲットに近づく、ギャル強ばる、「ウワッ!マヂ無理無理無理!」刺激せずに近づき目の前で四つん這いになった、プラグの入った尻が丸見えになる、「エーッ!意味わかんないから!」「つーかウケる!」プラグの紐を引っ張ってくれと頼んでみた、無理!自分で抜いてみせた、アナルは拡がったままだ、「ウエーッ!マジかょ」「スッゲ!」逃げる様子が全く無いようだ、尻を蹴っ飛ばしてと頼んでみた!OK!「キモいんっだよっっ!」ブーツだ!思わず声を出す、「ギャハハは!」頼んでないのにもう一発!!コレはイケる!確信。
一旦ズボンを履きベンチにバッグを取りに戻る、ターゲットは俺の行動に興味津々だ、バッグの中身を見せて俺は絶対に君たちに手出ししないからコレで好きなだけ虐めてみてくれ!と頼んだ、渋る二人 ごり押し、お礼はするよ!頭の悪い二人 お礼の内容など確認せずにOKした。
公園のトイレ 女子便所。全裸にさせられた、四つん這いになりローションを塗られバイブを突っ込まれた、手加減などない、クスコ初めて手にしたのか全開まで拡げる、バルーン!最高にウケがよかった パンク寸前まで膨らます、正常位の格好になり張型でズコズコしてもらいPを自分でシゴいた、少しづつBする、言葉責め、「気持ちいいの?ねぇ?」「変態野郎」「まだイクなよ!」スッカリ女王様気取りだ!ケツの穴が熱くなる 頭の中が真っ白になる‥‥果てる、「キャアー!スッゲー飛んだんだけど!」「オモロイんだけどー」 手順が逆だが浣腸もしてもらった 恐る恐る注入、三本、腹が痛くなる、プラグで栓をする、四つん這い 「大丈夫なの?」「我慢しろよ、ドMだろ?」「えっ!つーかどーなんの?」つづく
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。