ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

○○美大に

投稿者:シンゾウ ◆0AtLDPrLUA
削除依頼
2006/11/23 13:53:27 (hwErTTeW)
侵入、3人のJDに見てもらえました。
以前、弁当屋のバイトをやっていた頃に何回か配達にいった○○美大にワ○
ンRで行き、入り口で警備員のオジサンに「○○教室に弁当の配達です」と
言って侵入しました。
中庭のある○館の部屋に入り全裸になりました。
中庭で何人かのJDがベンチで昼食を取りながらダベッテました。
それを見ながらOしている時に部屋の戸が開きJD3人が入ってきました。
「キャ、シッシッ失礼しました」と言って直ぐに出て「ビックリしたぁ~。あ
れ?午後ヌークロあったっけ?」などと言いながら、戸の隙間から覗いてくれ
ました。
覗かれている事を気付かないフリしてPを強くシコリ始めると「やだぁ~、あ
のモデルさん一人エッチしてるぅ~」と小さな声でしたが聞こえてきました。
良く見えるように戸の方にPを向けてSしました。
SしてPをシゴイているとJD達の笑い声が聞こえ「馬っ鹿じゃないの?」
と言いながら行ってしまいました。
棚にあった筆や用具にS液を擦り付け、急いで服を着て出てきました。
途中、何人ものJDと擦れ違い、またPがBしてきて、教職員用のトイレに
入って2度目のSをして、そのS液を出口のドアの取っ手に塗り付け帰って
きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2006/11/27 01:07:41    (Qe.U.bia)
どうせ書いた本人も適当やろ
9
投稿者:(無名)
2006/11/25 14:28:34    (9xc5JSlO)
言う貴方も解らないのでは…?
8
投稿者:(無名)
2006/11/25 13:07:54    (lhP.asfh)
わからんからって、てきとうにカマかけるなよ
7
投稿者:(無名)
2006/11/25 01:28:50    (kOAec.wN)
こんな事も知らないのォ~
モデルさんがJDの前でOしてヌークロ、びゅっ!
でしょ


6
投稿者:(無名)
2006/11/24 13:21:56    (bivlUgMC)
ホンマや!
こん人、茶化してばっかや、おまへんか。
はよ、死になはれ!
5
投稿者:(無名)
2006/11/24 09:12:28    (MO.CEJ42)
ボキャもひねりもないネタだね。宙?
4
投稿者:(無名)
2006/11/23 20:23:16    (KP/o31rH)
こんな事も知らないのォ~
ヌーどになったらちんぽがクロかった
でしょ
3
投稿者:(無名)
2006/11/23 18:40:24    (KP/o31rH)
って、何だべ?
2
投稿者:(無名)
2006/11/23 14:43:58    (SVNHtQxH)
芸術的Rですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。