ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

鳴子の混浴に

投稿者:みの ◆Wcbeyg46L.
削除依頼
2006/11/23 01:28:43 (8wkPXwwy)
山形から遥々行ってきましたが、さすがに平日と言う事もあり客が少なく、露したいPも縮んでしまう始末(*_*)一時間くらい♂もオバサンすら誰一人はいってきませんでした。この際、オバサンでもいいや!みたいな気分にもなってました。仕方なく、露天の岩に座り足を伸ばしてPをシコってみたり、女性の出入口に向け四ッん這いになりアナルをいじったり…少しずつ興奮し、女性用の出入口のドアノブに大量に発射してしまいました。終わった途端、急に寒くなり湯船につかること約10分…。女性風呂の方から何やら騒がしい声が聞こえてきました。期待を胸に湯船の中で待ちました。入ってきたのは40代?位の地元のオバサンみたいな感じの人が三人。やや失望しましたが、その内の1人は凄く色っぽい感じの女性でした。最後のチャンスとばかり湯船の中でPを触り始めましたが、発射したばかりなので十分に勃起しません(;_;) 露したら勃起するかな?と思い、まずは景色を見る振りをして、お尻から露してみました。立ち上がり岩に手をついて前屈みになりました。お尻とタマタマが見えてるはずです。案の定、オバサン達が静まり返りました。僕のPは復活しました。興奮で心臓がバクバクです。そのまま振り返っては怪しまれると思い、左手で軽くPを隠しながら振り向きました。隠したと言っても殆んど見えてるはずです。ビンビンに勃起してますから。三人ともシッカリと視線は僕のPに向いてました。すぐ目をそらされましたので、隠さずに湯船の縁に座りました。もうビンビンに反り返っています。三人の内の二人が僕に背を向けました。一番見て欲しい方から背を向けられて少し消沈。でももう時間がなかったので、僕の方を向いているオバサンにハッキリ分かるようにPを握りしめ上下に動かして見せました。そのオバサンは他の二人に気付かれないようにしながらも、ちゃんと見てくれています。湯船に発射しては、さすがにマズイと思い、タオルに発射しました。オバサンの顔が真っ赤に変化して、それに気付いた他の二人が今度は振り向き、発射後のPをチラ見してくれました。凄く興奮しましたが待つこと2時間くらいで三人のオバサンだけ。混浴は堂々と露が出来るので僕は好きなんです。せめて30代位の人妻さんから見て欲しかったなーと贅沢な理想を持つ僕です。同じ混浴P露が好きな同士がいましたら、良い情報を下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2006/11/27 01:08:16    (Qe.U.bia)
帰れ
2
投稿者:熟女好
2006/11/24 21:42:15    (Ug8rx3Ji)
混浴Rはしたことはないけれど、熟女Rは好きだね。みのさんの投稿、私からすると十分羨ましいですな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。