ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/20 10:52:27 (2li8GL7.)
JCかJKを狙って活動しているんですが、今朝も何回かチャンスがあったんだけど、そんな時に限って人が来たりしてタイミング合わなかったりで、結局9時をまわってしまい終了。
最近はこんなのばっかです。いつもの事だから慣れてると言えば慣れてるけど、やっぱりたまには思いっきりJCやJKにRしたい。
今日もダメだったかぁ。なんて思いながら家へ向かっている時、前から一人の女性が。
目当てのJCやJKでは無いですが、かなりフラストレーションが溜まっていたので、偉そうですけど
『もうこの女性でいいや』なんて気持ちで露出する事にしました。
通勤時間帯は過ぎていたので、周りは誰も歩いていなくて露出するには好条件でした。正直あんま気が乗らなかったんですが。
近づいてきて何となく女性の雰囲気が分かってきたんですが、40弱位の女性だったと思います。それなりに小綺麗な格好をしていました。
で、3~4M手前で上着を捲り上げてPを出し、このまますれ違おうとしていたら、すぐに女性が気付いたみたいで足が完全に止まりました。
 露出用に加工した、下半身部分が丸見えになるかなり激しいズボンを履いていたので、すぐに気がついたんだと思います。
普段は上着で隠してるんですが、もしKに捕まって見られたら言い訳もできない程のヤツです。これで見せるとJC達がすごい反応してくれるので、リスクも高いけど露出の時は常に履くようになりました。
で、足が止まったんですが、すぐにまた歩きだし、今度はさっきよりは明らかにゆっくり歩いてきて、僕とすれ違うまで横目でずっとPを見ていました。
すれ違ったあとすぐに振り返ってみると、この女性も僕の事を見ていて、少し早足で歩いていきました。
この位の年代の女性に見せたのは初めてだったんですが、なかなかイイかも知れませんね。
JCとかの表情とは明らかに違いました。この年代の女性でも綺麗な感じの人なら悪くないかも!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2006/11/23 01:41:21    (ZYfvlHuF)
いたいいたい(>ヘ<;)
3
投稿者:Rマシーン
2006/11/22 22:49:06    (rp5ByWir)
僕は熟女さん専門です。熟女さんたちは熱心に見てくれるから好きだね!
2
投稿者:(無名) ◆ua/78jTtTQ
2006/11/20 19:16:12    (pLZOdVHa)
見てくれる確率'という点では、美人熟系も捨てがたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。