ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/19 18:49:44 (b/O0Z1Pn)
僕は小学生のときに露出を始めました。
きっかけは、クラスの男子に放課後教室で野球拳使用といわれてしたことで
した。掃除が終わった後だったのでまだ教室には何人かクラスメイトがいま
した。そんななか、野球拳を始めました。野球拳を始めるとクラスメイトが
周りに集まってきました。このときは僕は勝ったので上半身裸になっただけ
でした。けど、相手の男子は全裸になって「すげー」とか言われてました。
女子も、興味心身で見てました。
相手の男子はしばらく全裸のままいて服を着ました。
次の日も、同じ男子にリベンジしたいといわれてしました。
そして、野球拳を始めようとすると何人かのクラスメイトが一緒にやりたい
と言ってきて、でも、いざ始めようとするとやっぱりやめると言う人がいて
結局四人ですることになりました。女子が一人いました。
女子が脱ぐたびに歓声があがっていました。
三人が全裸になるまでやって、僕と昨日野球拳した男子(A)と女子が全裸に
なりました。女子も隠さずにきをつけをしていたので、僕も隠さないでがん
ばりました。
それから、少しずつ、四人で露出をするようになっていきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2006/11/23 01:46:20    (ZYfvlHuF)
ヒロシ~↓
10
投稿者:(無名)
2006/11/22 17:13:11    (Z5jHwapK)
付けなきゃ、受験に落ちるよ、厨房君!
ワザと中坊と入れてるのに、当たり前の厨房とは、レベルが低いニャァ~!
出直してコ~イ!
9
投稿者:ナナシ
2006/11/22 12:51:49    (57.AHKce)
たつやさんが使った言葉だよ。↓↓はそれを指摘しただけっしょ。↓こそ、ち
ゃんと読んで、ちゃんと理解してから指摘した方が良いよ?
8
投稿者:(無名)
2006/11/22 09:36:58    (1qir58hd)
興味津々を興味心身なんて間違えるところをみると厨房だね。
7
投稿者:(無名)
2006/11/21 12:01:36    (11VqaU7M)
興味心身…なんて所を見ると、まだ中坊なのかな?
まっ、頑張ってクラハイ!
6
投稿者:聞き耳
2006/11/21 00:42:44    (jgiajL9Z)
次はその後の、四人で露出した話を待ってます。
5
投稿者:ナナシ
2006/11/20 16:01:58    (tIFxuKPl)
授業中に友達と見せ合いっこした事はあった。女子が先生に言い付けていたけ
ど、何事も無かった。
4
投稿者:ナナシ
2006/11/20 15:59:24    (tIFxuKPl)
小学生の頃、水泳の授業の時は男女一緒に教室で着替えていたのだけど、女子
の前でも隠さずに着替えている奴がいて、それが羨ましかったなぁ。
3
投稿者:(無名)
2006/11/20 00:34:33    (f0dXe6WF)
勝利だ
2
投稿者:(無名)
2006/11/19 19:06:24    (xb9DeJ3G)
ほのぼの系は好きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。