ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/19 18:03:15 (/vjeAMQt)
生露出ではありませんが…私の住むアパートの向かいの奥様に携帯写真で見せてます。きっかけはバイク絡みで旦那さんと顔見知りになり、ツーリングにテントを貸す約束をしてまして、それを受け取りに来た奥様にアドレスを教えた事でした。メールを初めて暫くは2~3日に一度、天気がどうとか元気?とか世間話程度のやり取りをするだけでしたが、1ヵ月過ぎた位から彼女は居るの?とプライベートな内容に…彼女は居ず暫く一人プレイだと返すと、興味を隠そうとしない43歳ルミコ奥様 思い切って性癖を告白、今では毎日深夜にリクエストメールが来ます 因みに、生は無しという約束になってますが…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2006/11/23 01:46:55    (ZYfvlHuF)
オレが看てやろう
4
投稿者:(無名)
2006/11/20 21:30:54    (AcTSflgP)
そのリクエストメールの内容書かれてないけどそこが大事なんじゃないのか?
3
投稿者:祖チン
2006/11/20 10:38:10    (/5n/mIrd)
旦那さんに見られてると思うとさらに興奮する俺は変か?
2
投稿者:貧乏青年
2006/11/20 10:18:30    (8FwXnaQP)
けっこう旦那と見てる気がする・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。