ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:JSDS ◆Z93nCeQ9uw
削除依頼
2006/11/19 09:43:14 (DyyDEAa1)
名◎屋市内の某公園でJS相手に実行しました。
車で走行中、公園にJSの4人組を発見したので公園からは
死角になる場所に車を駐車し、徒歩で接近。
4人が遊んでいる遊具のそばにトイレがあった為、トイレでの実行を決めた。
するとそのうちの2人がトイレ横の植え込みの中に入って行きました。
何をするのかと思いチラチラ見ているとおもむろにズボンを下げ、放尿。
放尿後、こちらの存在に気づいた様子で茂みの中から見ているのがわかっ
た。
私はそちらに気づかないふりをして、小便器から50センチぐらい離れた場所

チ○コを出し、O開始。
JSのうちひとりが残り2人を呼びに行き、再び茂みの中に。
小声で何か話している様子(本人たちにしてみればこちらには聞こえないよ
うに話していたが実際はまる聞こえ)
A:『あの人、何してるんだろ?』
B:『おちんちん上向いてるよ』
c:『あれってしこるってやつだよ。男子が言ってた』
D:『・・・』
c:『白いおしっこがでるんだって』
などなど

その言葉に興奮し数分で発射・・・

A:『何かでたぁー』
c:『あれが白いおしっこかな』
B:『もっと近くで見たいけど怖い』
c:『あの人が行ったら見てみようよ』

Oが終了した私は何もなかったかのようにその場を離れ、遠くから4人の様子

観察していました。案の定、便器について精子を確認して騒いでました。

以上、乱文、長文で申し訳ありませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:JSDS
2006/11/20 00:37:32    (f0dXe6WF)
先生!!厳しいご採点に感謝致します(V)o\o(V)
6
投稿者:(無名)
2006/11/19 19:15:07    (xb9DeJ3G)
汚いから、外でした方が気持ちがいいんじゃない?
それより、キラキラしたおめめで見られると病みつきになりますね。
5
投稿者:(無名)
2006/11/19 17:26:21    (JiEK.kGR)
トイレの横の網みたいなんでやってるやつもいる。
なんでなんだろうな。
4
投稿者:先生
2006/11/19 16:35:44    (sT0Yo/hA)
それをいうなら「乱筆、長文」ね。
3
投稿者:(無名)
2006/11/19 13:16:12    (hmab75So)
乱文、長文で申し訳ありませんって言ってるし許して上げておくんなまし。
きっと、そのJSもR狂だったのかも…ヨッ。
2
投稿者:(無名)
2006/11/19 11:59:34    (fH1YV89h)
なんでそのJSはわざわざトイレ横の植え込みなんかで放尿したんだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。