ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自宅で

投稿者:英二 ◆qyfp5TFY8I
削除依頼
2006/11/18 15:10:32 (RwudtzBY)
クラスの女の子5人に見てもらいました。
両親が法事で2日間家を空ける事になって、ダチのHに女の子も呼んで、飲
み会をやろうと誘った所、男は自分とHの二人、女の子はHの彼女を入れ
て、5人が集まりました。
ビールやワインをバンバン開けて、盛り上がった所で、Hが彼女と一緒に風
呂に入ると言って、仲良く風呂に入って行きました。
残った女の子4人とHの体験談を話していると、K美が「男の人の射精した
所を見てみたい」と言い出し、他の子も「英二、見せてやんなよ」と言い出
しました。
酔っ払った勢いで、素っ裸にになり、シコリ始めると、「馬っ鹿だなぁ~。
何で全裸になるのぉ~」、「何だ、英二は仮性包茎だったんだ!キャヒャー
ッ」、「エェーッ、先から透明な汁が出てきたぁ~、スゴ~イ!」、パンパ
ンにBしたPを見て、凄い盛り上がりでした。
「そろそろ射精するよ!」と言いながら、テーブルの上にPとキンタマを乗
せ、高速Oしました。
「ギャヒャヒャヒャーッ、英二頑張れぇ~」とか応援されちゃって、思わず
ビュビュと勢い良く大発射しました!
「うわぁ~、スッゴ~イ!キャァ~、ドロドロだよぉっ」、「英二、凄く出
るねぇ~。妊娠するぅ~」とメチャメチャ受けました。
ドクンドクンしているPや、絞り出す所も直ぐそばで見られて、出した後も
勃起したまんまでした。
「英二、まだ起ってるのぉ?ピクピク動いてるよ。あっ、キンタマも動いて
る」、「ホント、へェ~キンタマも動くんだぁ~」と今度は、触ってくれそ
うな気配でした。
調子に乗って、「チョッと握ってみて」と言ったら、「馬~鹿、調子に乗る
んじゃねぇ~」、「もうキモイから服着なよ」だって!
途中で風呂に入ってた2人が出てきて、「お前達、何盛り上がってんだ?」
で始まり、Hの彼女が「私も見たぁ~い」で、また全裸で2度目のS。
Hも出して、「わぁ~、英二のよりでっかぁ~い」、Hの彼女が「お前ら見
んなぁ!」で、グチャグチャな飲み会になりました。
Hまで出来るかな?と期待しましたが、その後、交代で風呂に入り、朝まで
大騒ぎして、寝てしまいました。
昼頃に起きた時、横に女の子5人が寝ていて、2回もSしたのにPは起ちっ
ぱなしで、またOして、3度目のSをしちゃいました!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2006/11/23 20:09:08    (KP/o31rH)
萎えるって言ってるからインポじゃ、ないっショ!
19
投稿者:(無名)
2006/11/23 14:15:27    (hwErTTeW)
Rを一年以上していないと言ってるし~。
やっぱ、インポでショ!
18
投稿者:(無名)
2006/11/23 14:13:15    (hwErTTeW)
強姦に興味ないってぇ~。
そりゃ、もうインポになってるかもしれませんゼ!
17
投稿者:(無名)
2006/11/23 01:51:24    (ZYfvlHuF)
志村うぜ~
16
投稿者:ナナシ
2006/11/22 19:25:40    (57.AHKce)
一年以上していないです。強姦は趣味じゃないっすよ。
15
投稿者:(無名)
2006/11/22 17:20:14    (Z5jHwapK)
し過ぎでオマッ!
湧き出る性欲求めて、強姦するのが宜しオマッ!
14
投稿者:ナナシ
2006/11/21 22:11:58    (36sXMjMe)
最近、あまり性欲が湧かんとです・・・・。
13
投稿者:(無名)
2006/11/21 12:08:56    (11VqaU7M)
インポの初期症状だな!
12
投稿者:(無名)
2006/11/20 17:58:26    (gE9VgQAm)
下品?
今時のJKは、こんなもんじゃござんせんぜ、旦那!


11
投稿者:ナナシ
2006/11/20 16:12:56    (tIFxuKPl)
クラスの女の子とやらは、言葉使いが下品だな。萎える。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。