ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

危なく

投稿者:ヒカル ◆LAr2dQXkfk
削除依頼
2006/11/17 23:09:54 (67/92XA8)
通報されて、Kに突き出される所でした!
川に沿っている女子高の近くの通学路、マンションの工事現場で、部活帰り
のJKにRしようと、待っていました。
囲いの柵のテント部分にPを出す穴と、覗き見用の穴を開け、Oしながら待
つ事30分。
10人位のJKが、連なって歩いて来たので、目の前に来た時にSしようと
タイミングを計りながらのO。
先頭の3人が目の前に来た時、テントの穴からPを突き出しましたが、中々
Sせず、後のJK達も揃い、「ギャハハハッ、キッタネェー!」、「コラ、
変態、早くイケェー!」、「もっとシコレェー」と罵声の雨アラレ!
そろそろSと言う瞬間に、強烈な痛みがPに走り、何かと思ったら、2人の
JKが太い紐で、Pを縛ってました。
思いっ切り縛られたので、気絶しそうな痛みで、Pを見ると縛られた所が千
切れんばかりの状態で、抜くに抜けませんでした。
「ヒャー、紫色になってきたー。先っちょから少し精液出てるよー」、
「今、オマワリ呼んだから、逃げられない様にもっと引っ張って!」、痛い
のを飛び越えて麻痺して来て、このままじゃパクられると思い、一気に腰を
引くと、皮がズレテ、何とか抜けました。
痛がってる場合ではない状況で、全速で逃げ帰ってきました。
Pは、水脹れで腫れ上がり、触ると激しい痛みを感じます。
縛られた所やズレタ所は血が滲み、全体が赤くなっています。
しばらくRは、出来そうにありません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2006/11/18 12:20:26    (YTWRSbOS)
俺が行って、復讐Rしちゃるきに、詳しい場所を教えてチョ!
仲間連れて、精液だらけにしたる!
4
投稿者:(無名)
2006/11/18 07:33:28    (1.zLPXfg)
ともあれ、捕まらなくて、良かったでゴンス!
もし、チンポ縛られ、引っ張られたマンマ、Kが来て現行犯逮捕…、その間
ずっと10人のJKに紫色のチンポを見られ続け…。
あっ、想像してたらチンポが起って来たぁ~!
スマン。
3
投稿者:(無名)
2006/11/18 01:19:14    (9FRIXTBJ)
Sなり
2
投稿者:(無名)
2006/11/17 23:45:21    (JxrKUhZp)
ひどいJKだ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。