ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/15 15:57:45 (EMJ43m0A)
高校を卒業して三年経ち、当日の1つ上の可愛がってもらっていた先輩(一度だけ映画、食事した事はあった)と某本屋で偶然に会った。もう人妻になってたがまだ子供もいなく主婦だったので 食事に誘うとあっさりOK! 後日居酒屋へ お酒も弾み下ネタトークもバンバンでて 今後繋げるつもりはなかったので 露がウズキ 自分の携帯画像に自分の変態ちんぽの画像が数枚消さずにあったのを思いだし、写メールの見合いをしようと言いました 僕は画像をチェックするふりをして わざと「あっ」とまずいって顔をすると 彼女はパッと携帯を奪い 画面に目をやり 「えっ」という顔で固まっています彼女の第一声に期待している自分がいました。「何これ~M君の?」僕は観念したかのように「こくん」と頷き 包茎ドリチンやら勃起チンポやらありました 「ふぅ~んM君って包茎なんだぁ!でも立ったら結構大きいじゃん」そう言われながらテーブルの下から 股間を脚で踏んできましたちょっと腰を引くと「逃げるなよ」と少し怒り顔で言われ「やりたくてわざとだろ!」 「いえ、見て欲しかっただけです。」 「ふぅ~んじやぁ只の変態じゃん。いいよ見てやるよ机の下に出してみな!」と言われ つづく
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2006/11/18 03:55:33    (BkSRQYV9)
てか確かに切る程の続きじゃないな。期待外れ。
13
投稿者:(無名)
2006/11/17 20:11:12    (1jPBBlpW)
うそくさ
12
投稿者:
2006/11/16 16:01:47    (SK2TSjTZ)
1畳くらいのテーブルです高さは50センチくらい
11
投稿者:(無名)
2006/11/16 13:01:40    (CRpnG8JC)
居酒屋って、何処じゃ~?
10
投稿者:(無名)
2006/11/16 07:58:02    (MnZme3/E)
なんだ?切るほどのつづきじゃないゾ
9
投稿者:
2006/11/16 01:22:26    (xcFpLZKK)
「ちょっと先輩 悪酔いしてません?」「あほぅMがさせとんのやろ!はよ出せや!」なかなか勢いが止まりそうにないのでおそるおそるポロンと出してしまいました 「マジで出しとるぅやづぱり変態なんだねぇ」と言いながらも脚の指でチンポを挟んで来て皮が挟まりおもいっきり引っ張られ遊ばれました「今度ゆっくり遊んだる」と言われその日は別れました。本当は内心目茶苦茶嬉しかった 電話が待ちどおしい日々が続いています。
8
投稿者:(無名)
2006/11/16 00:01:36    (5mEynzWD)
当日(1行目)…っすか?
7
投稿者:あっくん
2006/11/15 23:07:15    (x9ueeLuZ)
とりあえず
続きお願いします
6
投稿者:ジャポニカ米
2006/11/15 21:07:59    (6OAsT2PU)
「死語」は今でも使うだろ。
5
投稿者:(無名)
2006/11/15 19:52:01    (IwZ8/9/w)
おまえも古いなあ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。