ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バイ○グラを

投稿者:誠二 ◆Bt7LS0HNLA
削除依頼
2006/11/14 14:07:21 (RfBU/loF)
飲んで、連続3回Sを見てもらいました。
朝からパチンコ、3連チャンに続き、9連チャンしてドル箱10箱積み上
げ、飯でもと思った時に、方をポンポンと叩く、可愛いギャル2人。
「変体さん、また見て上げるから、昼飯おごってヨ」と、2日前にジョ○サ
ンの駐車場で、RしてSまで見てもらったギャル、もう1人は、初のご対
面。
即時OKで、換金6万円、2人を乗せて、ジョナサンに直行。
二人が食べている間に、バイ○グラを飲んで、準備万端!
既にPは、カチンカチンのFB。
「金もあるし…」という事で、近くのホテルSに入って、ビールで乾杯!
少し酔いが回った頃、3人で風呂に入る事に…。
2人共、どう見てもJK、聞くと17歳。
オッパイは、小ぶりで上を向き、マン毛も薄く、思わずラッキー!
勃起しっぱなしのPを見て、「さっきから、ずーっと起ってるよ。早く出し
たら?」と、嬉しいお言葉。
急速Oで直ぐにドッピュ、初対面の子の足と湯船にS、「わぁ~、多いなぁ
~。おまけに濃いし~っ」、浮いている精子を掬い、マジマジと見てくれま
した。
S後もギンギンのP見て、「まだ起ってる。もう一回したら?」で、高速O
で再度S。
2度目のS後も、「何?まだ起ってるよ!キャハハハッ」、「兄ちゃん、3
度目GO!」。
調子にのって、超速Oで、今度は中々いかず、2人に金玉握ってもらい、オ
ッパイモミモミ、ヤットコS。
それでも元気なPに、「兄ちゃん、病気か?そうじゃ無きゃ、すんごいチン
ポだね」と、お褒めの言葉。
風呂を出て、ビールで乾杯、まだ起ってるP見て、「ヒェ~、ガマン汁が垂
れてるぅ~。まだイケそうだヨ!もう1回!もう一回!」の連呼。
「ヨッシャー!」で、豪速Oも、今度はいかず、「ん~ん、残念。じゃ、H
する?」と、「アホ、ヌカセェー!」で、あえなくダウン。
それでもPは、萎える事無く、しばらく起ってました。
バイ○グラは凄いですが、翌日は1日放心状態で、何も出来ずに、寝てまし
た。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:アキヒサ ◆y6EmbsMYKI
2006/11/14 18:16:04    (v.8ugiZ7)
何回か、使った事あるけど、2~3時間もかからなかったです。
いつも50分前後で、バキンと硬くなり、3回は楽にできたよ。
ただ、後で下痢が止まらなかった事が、何回かあり、今はやってません。
5
投稿者:開業
2006/11/14 15:44:07    (6fGippLm)
中高年期になってから心臓疾患を誘発する可能性がある。
第一、副作用のない薬はないよ。
4
投稿者:誠二 ◆J6dhNjtHJU
2006/11/14 14:47:29    (RfBU/loF)
かからず、40分位で直ぐに起ちました。
最初は、チョッと胸が悪くなって、少したったら、落ち着きました。
その後は、痛い位のFBで、このまま縮まないのでは?と不安になった位の
凄さでした。


3
2006/11/14 14:39:36    (O2SqSfw0)
体質にもよるが気にするような副作用はない、
ただバイは服用して効果が出るまでに2~3時間かかるはずだけど?
その間なにしてたんだ?
2
投稿者:南無
2006/11/14 14:10:23    (RpVUoCEw)
正しいあぶく銭の使い道ですね。
バイは後々まで副作用強いのでご注意あれ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。