ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/13 18:34:28 (IpJ7wsMw)
トイレに行きたくなったので探していると、店外の駐車場の横にありました。 もしかして…と思っていたら、そこはドアが1つしかなく中は男性の小便器用があり、さらに奥は個室になっていました。 男女共同の為、男性が小をしていて女性が入って来ればバッチリ見られます! 一度トイレを出て車内で煙草を吸っていたがガマンの限界だった為、諦めてトイレに入りました。
ドアを開けると30前後のキレイ目な奥さんが立っていました! 個室で自分の子供がウ〇チをしてるらしい…

子「お母さ~ん…出な~ い」
ヤンママ「出そうなの?」
子「うん!も~ちょっと」
…こちらをチラチラ気にしながら子供と会話していました。 俺は思い切って、
俺「ちょっと、いいです か?」
ヤンママ「あっ!スイマセン!」
茶髪の元ヤンみたいな奥さんを移動させ小便器の前に立ち、戸惑っている奥さんにお構い無しにチ〇ポを出しました。
ちょうど俺の1m真横に立つ形になった奥さんは(えっ!私が居るのにしちゃうの?)みたいな顔をしていました。

俺「スイマセン!我慢出 来なかったもんで…」
ヤンママ「いえッ!…こちらこそ スイマセン…」

相変わらず子供はウ〇チが出ない様子…
奥さんは俺に背を向けるわけでもなく、こちら向きで立ってます!
俺はワザと便器から少し離れて、見えやすい様にしてました。
チラッと奥さんを見ると確かにガン見していて、目をそらしました!
さらに、し終わった後もチ〇ポを振っているとまたガン見してくれ、皮をワザと剥いたり被せたり(実は仮性包茎…)していると興味アリアリに見てました! いつもより長めに振っていました…。
さすがにこれ以上は…と思いチ〇ポをしまい、奥さんを見るとニヤニヤしていたので…

俺「もしかして…丸見え ?」
ヤンママ「は…はい…男の人 はいいですね~」
俺「ヤバッ!恥ずかしい」ヤンママ「大丈夫ですよ!」
俺「……(何が?)」

たぶん1分位の出来事だったが今でも思い出すと興奮します。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ぼく
2006/11/14 21:15:32    (j9EPEZ2T)
共同トイレにJCがいて、見られたことある
3
投稿者:(無名)
2006/11/14 11:02:42    (xaM4WQOz)
ついでにシゴイてほしかった(>_<)
2
投稿者:
2006/11/13 22:20:19    (4hYDNkfQ)
うらやましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。